人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ66 ニコール・キッドマン

のあ66 ニコール・キッドマン_b0061261_21492695.jpg

もへ巻きのあ。バックが非常にごちゃごちゃしていますが、見ないように。おお、頭のうしろにはトイレまで写っている。

来る21日金曜日、丸ビルにニコール・キッドマンが来るそうです。12:45~13:45、丸ビル1Fマルキューブにて。入場制限あり。オメガの新製品オメガ・コンステレーション、クアドレラ(なんのこっちゃ)のプロモーションらしいです。会社のみなさまお昼休みを融通して、花のかんばせを拝んでらしてくださいませ。私は行かないよ、電車賃高いんだもん。
なぜ知ってるかというと、モバイル・丸の内ってサイトからメールが来たんです。まだ削除してなかった。

降格人事のうえ、大阪島流しのおぢさんの後釜は、「×ちがい(放送禁止用語)」だと、K柳ママが高言してるって聞いたけど、N方さんにもかなりヘンとは聞いたけど、そ~んなにヒドイの???ヘンな人の宝庫だね、あの会社は。いくらでも在庫がある。さすが銀行、不良債権をどっちゃりかかえてるってわけなのね。(独り言…やめてよかった)すみません、現役頑張ってるみなさま。

今のあままが、かっわいいのあの写真を携帯に送ってきました。明日アップしますね。なんかクロちゃんぽい。可憐…今日の写真とは別人(もとい別ねこ)のよう。

by pleiad-subaru | 2005-01-19 22:08