のあ65 しっぽにホコリが…

ちっこいのあシリーズ!
b0061261_2320788.jpg

あんっ、ちっこいっ。上の方に半分だけのあの兄ちゃん、レオンが写ってます。
でも、レオンは白いし、のあの両親の顔(っていうか、毛の色)が見てみたい。何色してるのか。しっかし毛並み悪いですね。つやないし。のあままの愛情いっぱい受けて、今のつやつや毛並みになったのね。(ごはんの効果もあると言ってたけど)
b0061261_23433421.jpg


いまやこんなに図太く、デカく、つやもよく…にゃごのいる生活…プライスレス。

むっちゃん様~!いただいた年賀葉書、切手シート当たりました。サンキューです!!

by pleiad-subaru | 2005-01-18 23:47 | にゃごの話 | Comments(3)

Commented by しろりりん at 2005-01-19 21:20 x
シロリンです。
神奈川生まれです。
のあ兄ちゃんレオン兄ちゃんと、畑違い、種違いです。
ですから・・・・・シロ・クロ・シロ・・・・・
あっ のあ兄ちゃん次男だ!!!!
おれ   末っ子!!!!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-19 21:45
シロリン三男坊だったのか。そうだったのか。いまさらながらに気づいたワタシ。
Commented by Syu at 2005-01-23 00:42 x
プライスレス・・・。プライスフルだったりして(笑)。
小さい頃ののあ、悲しげな顔をしていますね。