のあ375 新春女子会?


b0061261_21413891.jpg
まままま あさぱうんどはさいこうよ♡

のん、パウンド気に入ってくれたようです(*^_^*)

b0061261_2145198.jpg
のあです。せんしゅうのきんようび またじょしかいがありました。ままままと かっこおばちゃんがきたの。ままままはぱうんどをごっちゃりとかついできました。かっこおばちゃんの さやまちゃと ぶつぶつこうかんしてかえったんだよ。

さようでございます(笑)
Kakkoちゃんに6本、のあままに4本かついでいきました。ガラガラひっぱるカートが一瞬欲しくなりました。
でも年に一度ですからね(^_^;)
久しぶりにあったのんがよく歩いておしゃべりするのでKakkoちゃんもびっくり。
彼女の孫娘穂乃香ちゃんは12月で1歳になりましたが、早くも歩いているそうです。
のんとは同級生だもんね。

b0061261_21541694.jpg
いただきものの(のんで4人目?5人目?減価償却しまくり)室内ジムでよく遊ぶのん。滑り台も靴下を履いたままで逆さに上って行きます。

おお、今気がつきました。
明日は13日の金曜日ですね~(>_<)
あの映画 昔ひとりでTV見ていて、ソファのまんなかに座っていたのがだんだん隅っこに行って、最後はクッションにしがみついていたんでした。怖っ!!

次回はプラハのレポートをしなくちゃです☆

by pleiad-subaru | 2012-01-12 22:02 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(6)

Commented by hummingbird-june at 2012-01-14 22:25
のんちゃん、大きくなりましたね~
可愛さ倍増ですね。
のあちゃん、姿勢がいいです。
びしっと決まってます。

13日の金曜日を映画館で友達と観たとき、
あまりの怖さに 大声で叫んでしまい
私達の声にその他のお客様がびっくりして
振り向かれました。。。恥ずかしかったです。。。
Commented by ねこおばさん at 2012-01-15 22:29 x
子どもって、おおきくなるのが速いですね。
のんちゃんのかぶりつき方見てると、美味しさが伝わってきます。
おっとと、よだれが~。

13日の金曜日、何度もビクッ、ビクッとしながら見ましたっけ。
なつかしい。
Commented by pleiad-subaru at 2012-01-16 20:15
★JJさん>ほんっと大きくなるの早いですねえ。
去年の今頃はまだ毛が…毛が…なかった。
のあ、ソファーの肘かけにのっかってすましてたんで撮りました。

十三日の金曜日…あれ怖いですよね。
見始めちゃったのをすごく後悔しつつ、それでも消せずに見続けていたのでした。安心させといてまたぐわっとくるのが怖い~(T_T)
Commented by pleiad-subaru at 2012-01-16 20:19
★ねこさん>パウンドはしっかり甘いしラム酒も入ってるんで、ちょっとのんには早いんですけどね(^_^;)
一本切って出しといたら2切れも食べてました。

「キャリー」も怖かった~。お墓から手が出ていきなり足をつかまれるところが…(>_<)
Commented by cookie-tea38 at 2012-01-17 20:06
のんたん、おひさ~~~
のあちゃん、おひさ~~~
大きくなりましたねえ。
Gおばさんは、大きくなりすぎて歳とっちゃいましたけどね。
パウンド、たくさんたべましたか?
周りに、良き先輩女子がたくさんいていいですね。
Commented by pleiad-subaru at 2012-01-18 00:05
★gingerさん>きゃ~、おひさ~~~☆
大きくなっても還暦越えれば0歳ですよん。
妹のとこは娘2人ですが孫も娘だったんでオンナが強い♪
のんも頑張ろうね~(^^)