人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ370 のんのクリスマス♪

先日AVONのカレンダーを(勝手に!?)送らせていただいたんですけど、なつかしいみなさまからメール、携帯メール、カード…とじゃんじゃんご連絡が入りまして、喜んでいただいたのも、にゃんともどもお元気そうなのも、とってもうれしかったです。
我が家の分は定位置、冷蔵庫に吊るしました(^^)

さて、KKときたらのんにクリスマスプレゼントを買ってやりたくて、それも自分で届けたくてしょうがなくて…イブの日に出かけてまいりました。まあ混んでてねえ、ふだんの週末だと1時間半の道のりがなんと3時間半かかりました。おそるべし三連休、おそるべし「東京トラフィックジャム」(そーいう曲がありました。南佳孝です)
のんへのプレゼントはのあままの御指定のひとつ、ネットで取り寄せたボーネルンドのカラコロツリー
今見たら完売ですね。早めに買っといてよかったぁ。


のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_23504261.jpg
わくわくどきどき♡

のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_23523184.jpg
たのち~♡
カラフルな花びら状の木片の上をビー玉がカラカラと楽しげに落ちてくるというおもちゃですが…のんすっかりお気に入り(^^)
いや~、おとながやっても楽しいです。ビー玉もカラフル、次々のせてやるとカラコロカラコロにぎやかです。



私、こんなものも持って行きました。ブドウのついた箱♪
のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_011125.jpg


ふたを取るとまたブドウ♪
のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_013968.jpg


中身は…ブドウのアップリケのジャンスカでした(*^_^*)
のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_02360.jpg


のんはブドウが大好きなのです。さっそくどう!どう!とおおさわぎ。

のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_06232.jpg

あ、よく似合う~。
ぶどう色の布がなくって、この前来た時にのあままにもらって帰りました。
紫色のがそう。


のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_094860.jpg

のあさんは先日プランタンのねこ展に行った時にしろりんままから分けていただいたマタタビに夢中。おみやげにもらっておいたモンプチ缶も貢いでおきました。


のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_0121046.jpg

のん、「ひこーき♡」とはっきり発音して、飛行機マニアのKKの心がっちりわしづかみ!
 う~んすえ恐ろしい。KKめろめろに拍車がかかりました。
おまけに私に向かって「まま♡」!!
「まままま」の半分なんです。
Syuさんの考えでパパママじゃなくてお父ちゃんお母ちゃんですからね。
「おとう」は言ってるみたいですが「おかあ」は言いにくいかな。

のん いいクリスマスイブだったね。


追記
1枚目の写真左側のツリーにかかってるピンクのもの、実はのあまま製作の…
のあ370 のんのクリスマス♪_b0061261_2057171.jpg

クリスマス用靴下でした。お花とリボンがかわいいの(*^_^*)

by pleiad-subaru | 2011-12-26 23:47 | のんたん♪かずまん♪