のあ62 お猿のかごやだ♪

b0061261_20403722.jpg
クリップさん、お仕事中です。
ねこりん様のボールペンも笑っちゃったけど。私は★シロリリン☆様にいただいた「にゃんまげ」のボールペン持ってます。あは。

土星の衛星タイタンの地表を調べる小型探査機「ホイヘンス」。
なんか名前の響きがカワイイのでJimに教えたところ、「えーっさ えーっさ えっさホイヘンス」と言われて吹いてしまいました。「ほーいほいほい ホイヘンス~♪」バカだ…

こちらは(千葉県北西部)雨でしたが、Chieさんの方はしっかり雪。寒がりのにゃごはベランダに出ては行きましたが、「寒いのやだ~」とすぐ部屋に戻ってきたそうです。やだよね。

b0061261_20575197.jpgb0061261_20583026.jpgb0061261_20585261.jpg
で、きょうののあは、かごに入って(左)ふとんにもぐって(中)高いとこから見下ろして(右)遊んでたとのこと。

by pleiad-subaru | 2005-01-15 21:04 | にゃごの話 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1731338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah00329 at 2005-01-15 23:14
未だにこちらの管理人さまと、のあちゃんの関係がはっきりわかっていない私は、はっきりいってアホです・・・ くぅううううん 
Commented by のあまま at 2005-01-16 10:36 x
sarah00329さま、母のブログを見ていただいてありがとうございます。
さて、のあと管理人の関係です。管理人の娘の私(のあまま)が、のあを飼っています。普段はなかなか会えないので
携帯で写真を送ったり、デジカメで撮りためた画像を母にあげたり・・・ということをしています。
年末年始は私ものあも実家に帰りましたので、みんな一緒にいた・・・というわけです。
Commented by sarah000329 at 2005-01-16 17:32
のあまま様 始めまして。よろしくお願いいたします。
以前のコメントを読み直し、のあぱぱが書いていて、のあぱぱと
のあままは遠距離中なのか???? とかトンチンカンな想像をしていました。。お母様だったんですね すみません 笑
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-16 21:14
sarah000329様、補足させていただきますと、のあままは私の娘のchieなので、私はその「まま」ということで「まままま」。のあままはこの5月にSyuさんと結婚予定なので、Syuさんが「のあぱぱ」です。ああ、ややこしい。のあがもといChieが帰ってきてたとき、写真を撮りだめしましたが、毎日アップしてるとすぐなくなりそうです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-16 21:17
ついでにKenちゃんがダンナで、Jimは息子。のあままの弟です。(のあおじ?)
Commented by ねこりん at 2005-01-17 00:19 x
惜しい!私はJimさまとKenちゃんさまを逆に認識してました…(^^;
chieさまは5月に挙式ですか。おめでとうございます。
私は昨年の3月に式を挙げたのですが、当日は何と雪が降り、チャペルの外での撮影がパーになりました(T^T)
5月は季節も良いし、すてきな式になるでしょうね。
Commented by sarah00329 at 2005-01-17 16:02
やっとわかりました!!! のあままのまま一家の系図 笑!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード