のあ60 BLACK&WHITE

b0061261_22342484.jpg

これはのあとシロリンです。(うそ)丸ビルのポストカードのお店でだいぶ前に買ったカードなんですけど、似てるよなあ。左上の写真みたいですよね。トップのあの2ひきそろいぶみの写真は、★シロリリン☆様が撮影なさいました。
去年私とのあままと、妹の3人でスペインに旅行した時に、のあはシロリンのおうちに居候していたのです。最初は シャアーッ!!(のあ)Vs 猫パンチ!!(シロリン)だったのですが最後は仲良し。押入れの中でおっかけっこをしたり、楽しい日々を送っていたようです。
旅行から帰ってきて、迎えに行きのあままの家まで送る車の中で、のあはず~~~っと鳴いていました。シロリンを探していたんです。はじめてのお友達だったからね。
シロリンもず~~~っとあばれていて、疲れて爆睡したそうです。まだ覚えてるかな。
また会わせてやりたいものです。
b0061261_2246295.jpg

               ほんとのシロリンです。

by pleiad-subaru | 2005-01-13 22:49 | にゃごの話 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1713529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah00329 at 2005-01-14 01:27
うちのペコちゃんは、チャイちゃんがたったの3・4日家出をした時
チャイちゃんが帰って来ても誰だかわからなかったみたいで、チャイに向かってフーーッと吹いてました。笑
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-14 21:44
そ、そんなものなの?ペコちゃん。
のあままは自分をのあが忘れちゃってはこまるので、自分の衣類をわざと一緒に預けていましたが…
Commented by at 2005-01-14 23:40 x
クロにもとらねこのお友達がいました。
今は完全室内飼いですが、ウチに来たばかりの時にちょっと外に出してあげたら
相方に紹介してくれたそうです。
近くの自販機に向かって、少し歩いては振り向き、また歩いては振り向いて…
まるで「付いてきて」という感じだったのでついて行ったら、
自販機の前にクロより小さいとらちゃんが居たそうです。

クロにも、またとらちゃんと会わせてあげたいですね。
Commented by ねこりん at 2005-01-14 23:41 x
あ~、上のコメントはねこりんからです(^^;
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-15 21:13
クロちゃん、ちゃあんと紹介してくれたんですね。お利巧だなあ。
シロリンは前にこのブログにのってる のあの写真を見て、ディスプレイの裏にまわって探していたそうです。か、かわいいっ♪
へんだなあ、いないなあって思ったんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード