のあ58 伊達巻と田作り

b0061261_20445524.jpg
あ、でんぐりがえってる。
ぶっとんだ目ですね。
撮影者Jim 携帯。



のあは帰ってしまいました。
きのう送っていきました。で、帰ってきたらなんだかくらくらする。のあままの置き土産、しっかり風邪がうつりました。37度9分。そうそうに寝てしまい、きょう一日寝ていたら、やっと平常に戻りました。
ドアをがばっと開けても大丈夫、ベランダに出る時も入る時も気をつけなくていい、ふすまもアコーディオンドアもぴっちり閉めてOK…ってのもつまんないな。
のあにぶつからないように、のあが出ないように、のあが通れるように…ってほうがいいな。
b0061261_20555855.jpg
シロリンを載せたくなりました。
シロリン元気?伊達巻を盗もうとして頭にかかった甘い汁でごわついた白い毛は元に戻りましたか?のあも足にくっついた田作りには相当閉口してました。自分でくっつけたくせに。

by pleiad-subaru | 2005-01-11 21:01 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1691389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah00329 at 2005-01-12 12:09
のあちゃん帰っていちゃったんですね。ニャンコはよその家では本当に借りてきた猫という言葉の通り、落ち着かなくなるのに、pleiad-subaru の家ではすっかりくつろいでいるんですね。
Commented by しろりりん at 2005-01-12 21:47 x
元気だよー
ちゃびちくなっちゃったね!
しろも、オセチは、に・が・て  です。
ごわごわ取るのに お顔 拭かれちゃいました。
いまは、イカかな 大好きは、イカの一夜干し パパと食べます。
もちろん マヨネーズだよ!
のあにいちゃんにも 教えてあげて!
にゃんこ仲間 増えて 大家族になってきたね!
たのしみ!!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-12 21:50
そうなんです。ここは別荘だと思ってるのかな。最初はのあままがいないと押入れの中の暗いとこにひっこんで、目ばかり金色に光らせたりしていましたが、今は平気。「しょうがないなあ、JIM遊んであげるよ。」といった感じです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-12 21:52
わーい、一緒に見てたんだね。リアルタイムで更新した。ちょっと感激。のあはさきイカが好きなの~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード