のあ355 20112年AVONお花のカレンダー♪

熟れた柿の実でお食事中のメジロさん♪
b0061261_2133233.jpg
今日プールから帰ってきて洗った水着やタオルをベランダで干してたら、キュルキュル♪って声がしたので手すり越しに見降ろすと、1階のK野さんの専用庭にメジロが来てました。さっそくカメラを持ってきてパチリ。甘いのが好きなのよね(^^)


さてと…もうこんな季節になりましたよ。
b0061261_21826.jpg
AVON2012年お花のカレンダー。予定を書き込むことができてポケットもついてる、冷蔵庫やトイレにぴったり。あ、もちろんお部屋にも玄関にもね。

今回のお花はフラワーコーディネーター 金子美保子さんのアレンジ&撮影です。これは3月…
b0061261_2181713.jpg


7月
b0061261_2182942.jpg


11月
b0061261_2184246.jpg


ご希望の方はお知らせくださいね。あ、例によって≪一見さんお断り≫とさせていただきますので悪しからず。


チェコ旅行も続けなくてはね。これは映画「アマデウス」を撮影しが行われたクロムニェジーシュ城です。次回に詳しく(^^)
b0061261_2119383.jpg

by pleiad-subaru | 2011-11-08 21:06 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/16756464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこおばさん at 2011-11-11 22:54 x
メジロだぁ、可愛いなぁ。
こちらではジョウビタキを時々見かけますよ。

カレンダーの季節、いつもながらに素敵なお花たち。
心和みますねぇ。
Commented by pleiad-subaru at 2011-11-13 19:13
★ねこさん>メジロ、声もかわいくてキュルキュルって聞こえると自動的にそっちを探してしまいます。
ジョウビタキ、まだ見ないなあ。モズさんが我が物顔で鳴いてますけど。
カレンダーと言えば「世界を旅してしまった猫の話」のノロちゃんカレンダーがどこを探しても無いんですよ(^_^;)
替わりに伊東屋で外国製の黒猫カレンダー買っちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード