のあ55

b0061261_21165256.jpg
目が緑っぽく写ってる。
金色の目で、虹彩が青いんだけど。
のあは今日は茶色いリボンをしています。
ステラおばさんのクッキーに結んであったリボン。
黒いんで何色でもイケます。

きょうののあはまた留守番。のあまま一家はきょうは○ョイフル×田に出かけました。
美味しいパスタ屋さんがあるんです。そこでお昼。ウェディングコーナーを覗いて、カリグラフィーの本を買って、猫カレンダー探して、造花屋さん見て、ペットコーナーで○リスキー×プチを山のように買い込んで…のあまま、何缶買ったの?「4個組のを6セット、24缶。」それでいくら?「1068円。」…むちゃくちゃ安くない?「安い。」
帰りも車ですからね、だっぷり買って帰りましょ。
b0061261_21355214.jpg
これはのあままお買い上げのカレンダー。
モーリーあざみ野のナーゴカレンダーです。
むちゃかわいいぞ。




b0061261_21391325.jpg
レインコート着用…ではありません。
生協のビニール袋をかぶせておいたら、
自分で顔を出したのです。
笑っちゃやん。

by pleiad-subaru | 2005-01-07 21:40 | にゃごの話 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1652408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード