のあ54 狩猟本能

b0061261_21441976.jpg
やってます、やってます。
のあままが食器棚に乗せておいたカリカリの袋を自力でGETしているのあです。
こらこら、君はきょうのご飯は完食したはずでしょ。
おでぶ猫になったらどうするのさ。
袋は歯型だらけになってました。まったく。

すずめの声が気になるのか、しきりにベランダに出たがるのですが…寒いよ。
北側のベランダは独立しているので大丈夫ですが、南側の方は両隣のベランダに続いているので、脱走されたら大変。間仕切りボードのすきまはふさぎましたが、てすりつたっていっちゃ困るし。ソファの背に乗って、窓ガラス越しに外を見るってとこで我慢してもらいましょ。

b0061261_21524580.jpg
のあは椅子の下。今度の新しいソファは下があいてるので、うれしいみたい。人の足元をす~っとくぐりぬけていきます。いないと思うと椅子の下でくつろいでいます。
午後いないのでさがしたら、のあままの部屋の中、ホットカーペットの上で毛布にもぐっていました。あやしいふくらみがあったので、上からさわったら動いた。ほわほわ。

by pleiad-subaru | 2005-01-06 21:58 | にゃごの話