のあ335 スーパーモデル♡

9月13日にKAZUと早稲田は大隈講堂に、「東日本大震災ボランティア支援 アカペラコンサート」に行ってきました。
出演者は早稲田出身のゴスペラーズ、トライトーン、AJIに、初めて知ったSOLZIK。スペシャルゲストがスターダスト・レビューの根本要さんというどきどきの顔ぶれ。素晴らしい夜のひと時を楽しみました。で…


話はがらっと変わりますが、のんが来ておりました。昨日帰っちゃいましたけどね。
b0061261_2215227.jpg


水曜に迎えに行ってのんのあとのあままを連れて帰ってきました。金曜日に水戸まで写真を撮りに行ってきたのです。

b0061261_21582966.jpgb0061261_21591298.jpg



















なんでまた水戸くんだりまでかと申しますと…この写真館LIFE STUDIOこちらに行って来たんです。
のあままがネットで探しだした写真館、4か月先まで予約でいっぱいで青山にも国分寺にも所沢にも横浜にもあるけど、予約が取れたのが水戸しかなかったっていうわけ。

b0061261_22142737.jpg

衣装を3パターンと家族写真も撮ってくれるというので、なかなか撮れないはだかんぼのオムツ姿、白のドレスにカジュアルなGAPのサンドレスを選びました。
スタッフさん さすがプロでこどもの扱いが上手です。
そしてまだ1歳4カ月でものんは女の子。かわいいよ~と声をかけて貰うとうれしいのですね、どんどん表情が柔らかになっていくんですよ。

b0061261_22192285.jpg
                   「これはね~、ないしょないしょの かぎなのよ~」
撮ってすぐにCD-ROMで画像がもらえ、家に帰ってウチの分をSyuさんにダビってもらいました。



b0061261_22233383.jpgb0061261_22234814.jpgほっほ、オトナは見なくてよろしいざんす。







携帯の待ち受けになるような画像ももらえて、さっそく私も設定しました(^^)
お店のブログ見てみたら、のんの写真が2枚も載せて貰ってましたこちら
(上2枚の美女がのんです♪)
みんな“ウチの子がいちばんかわいい”のね~。

by pleiad-subaru | 2011-09-18 21:31 | のんたん♪かずまん♪