のあ52 パウンド工房

b0061261_22203999.jpg

ふっふっふ、本日パウンド工房にて焼きあがったパウンドさんたち。びっくりしゃっくり16本焼きあがり~!12本にしておくつもりでしたが、初仕事から帰り途中のK玉さんからメールがきたので、「1本あげるから寄って。」とお返事。I島さんの分とで2本。ちょっと足りなくなったので急遽4本追加です。年に一度のこの日のために、レンジを新しくした時 横に4本並ぶ大きさにしたのさ。O田さん(兄貴)のとこにも送らねばなりませぬ。
b0061261_2231746.jpg

なにをしているかというと、なにもしていません。
のびのびのび~としています。長いんだ、これが。リビングのドアと壁に挟まれた三角地帯が好きらしく、この辺でごろごろしています。外からリビングに入る時は、ドアをそろそろ開けなくてはなりません。のあがしばらく逗留して帰った後も、私達はくせになってリビングのドアをそろそろと開けています。(トイレのふたをちゃんとおろしたり、お風呂のドアをしっかり閉めたりもですね)

のあままは6日 日直ですが、ここ(実家)から出勤してここへ帰ってくるそうです。

by pleiad-subaru | 2005-01-04 22:38 | にゃごの話