のあ330 じょしかい?

b0061261_2153857.jpg
のあです。じょしかい とかでままままや かっこおばちゃんが きています。きのうはおとまりで、ままままたちは こっそり さかもりしたらしいです。やれやれ…



b0061261_2153917.jpg

のんとのあ 接近遭遇。こ〜んなに近づいて…次の瞬間 ひっかき 噛み噛みされて泣きました
でも晩御飯のとき、にゃ〜兄たんはのんの手から お魚を食べました♪


はじめて手から 食べてくれた〜♪ ってCMがありましたが(^_^)

かっこちゃんは夕方帰りました。明日から友達と2人、中欧5ヵ国10日間の旅行だそうです。行ってらっしゃ〜い。

by pleiad-subaru | 2011-08-16 21:53 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(2)

Commented by ねこおばさん at 2011-08-20 12:21 x
可愛いなぁ、のんとのあ兄ちゃん。
姪っ子が赤ちゃんの頃も、当時いたゴンがのあ君みたいに姪っ子の相手をしてました。

のんちゃんの大きくなるのの早いこと、早いこと。
ネットごしけど、ちょっぴりおばあちゃん気分を味わわせてもらっちゃおう。
Commented by pleiad-subaru at 2011-08-21 00:11
★ねこさん>痛い目にあってもすぐまた近寄っていくのんです。
のあの方もあれで手加減しているのよね。
のん、ほんとに大きくなりました。
たったかたったか歩いていてびっくり、できなかったことがどんどんできるようになっていくのですね(^^)