のあ328 ビニールプール視察団♪

アケビの花、見つけました(^^)
b0061261_20424283.jpg


先週の金曜日、ぜひぜひのんがプールで遊んでるところを見たいとのKKのご希望で、ビニールプール視察団出張してまいりました。


b0061261_20454593.jpg
ドンキの袋をおもいっきりガサガサさせて置いておいたら…罠にかかったにゃ~兄たん(^_^;)
ほんとにあっというまで置いた私もびっくり。


でもってこれが噂の(?)プール用おむつでございます。防水機能が勝ってるんでしょうかね。
ピンクでなかなかかわいいです。パンツ式です。
b0061261_20484997.jpg



よだれ出てるんだけど載せちゃえ。
b0061261_20524142.jpg



ままぱぱ=KKと仲良く遊ぶのん。
b0061261_205533100.jpg

のんってば自分のおやつのウエハースや卵ボーロを、どうぞってKKの口まで運んで食べさせたのです。
いつもはおかあちゃんに「見せるだけ~」って自分で食べちゃうのに。
そりゃ~もう、めろめろじいじですことよ(^_^;)


あいにくの5、10日(ごとおび)で道路が混みまして、行きも帰りもいつもの倍3時間ずつもかかりましたが KK行って良かったね。
このところ毎週のんの顔を見に行っているような私、今度は15日に妹と泊まりこみです。
かっこちゃんとは久し振りだ、楽しみです♪

by pleiad-subaru | 2011-08-08 20:52 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(10)

Commented by beauty1461 at 2011-08-09 21:02
のぞき見はしていたのですがw
のんちゃん、大きくなりましたね。
いつも、可愛いお洋服や、
楽しそうなおもちゃを見せていただいてます。

うちのおじいちゃんも、
孫にめろめろです。
Commented by salarhythm at 2011-08-10 10:21
ヨダレが出るくらい気持ちの良いプールだったのでしょうね^^
でも、のあちゃんはプールでなくビニール袋で満足するあたりが
やっぱり猫ですね~!あと、こんな時期にアケビの花が
咲くなんてビックリです!!うちのは今年、実が全部落ちたし
今からでも良いから咲いて実って欲しいものです(^_^;)
Commented at 2011-08-10 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramnyan-chi at 2011-08-10 19:23
か~い~ね~( 〃∇〃)
どうぞ なんてされたらもう~めろめろですよね
3時間かかろうが半日かかろうが 走っちゃいますよ♪
ままままさんとかっこちゃん2人でお泊りなんて
kkさまも行きたいでしょうね^^;
のあたんも 今日は楽しいドンキ袋があってよかったね~♪
Commented by uutaro at 2011-08-11 08:05 x
きっと行く時には、時間の長さなんてちーーーっとも感じて
なかったでしょうね~。
Commented by pleiad-subaru at 2011-08-11 20:07
★beautyさん>K君大きくなりましたよね。
グリュちゃんものあと一緒で苦労が絶えませんね(^^)
私たちが子育てしていた時、こんなものがあったらよかったと思うような便利な品やらかわいい品やらたくさんありますよね。
あのころにあったら、あれもこれも買ってあげたかったわ。
紙おむつにしたかったわ。
うふふふ、TT様もやっぱりめろめろなんですね~♪
Commented by pleiad-subaru at 2011-08-11 20:10
★さらさん>のんはよだれがすごいんですよ。
スタイがすぐにぐっしょりです。
ヨダレが多い子は丈夫だそうなので、しばらくは仕方ないですね。
アケビ、びっくりしました。
フェンスにはわせているお宅なのですが、咲いていたのはこのひと固まりだけでしたから、狂い咲きかもしれません。
Commented by pleiad-subaru at 2011-08-11 20:11
★鍵コメさん>私の友達も切り替える人多いですよ。
きっとまたいつかね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2011-08-11 20:14
★ふーしゃん>もうほんとめろめろですね~(^_^;)
ふっふっふ、15日は「女子会」なので男子禁制です。
女4人、1歳から60歳までで楽しみます(^^)
ドンキ袋、入るとは思ったんだけど速攻だったんで笑えました。
Commented by pleiad-subaru at 2011-08-11 20:16
★ううたろさん>渋滞、普通だといらいらするもんですけど あんまり感じなかったみたいですね~。
あまあまじいじですからね。
毎日のようにのあままから来る写メを見せますと、そのたびに目を細めております。