のあ326 ビニールプール♡

我が家のベランダのゴーヤに水をやろうとしましたら…あら、お客さんだったのね。
b0061261_2037694.jpg
どこから来たんでしょう、全長5㎝くらいのカマさんでした。

3年ぶりに人間ドックを受けてきました。結果は2週間後に郵送されてきます。
帰りにのんにビニールプールを届けてきました。

日曜日にジョイフル本田でKKご執心のビニールプールを買いました。
私は今週はなにやかやとせわしいので、来週にでもゆっくり持って行こうと思っていたんですが…KKってば早くのんに渡したくて仕方ないらしく、「暑いから水に入れてやらないといけない」「早い方がいい」「なんなら金曜日に歯医者へ(板橋)行った帰りに俺が持って行こうか」KKに持ってこられてものあままも大変なので、根負けして私が行くことにしたのです。

b0061261_20493649.jpg
ちょっと涼しかったので水は入れませんでしたが空気を入れたらのん大興奮。空気入れがシュッシュッといってる音を真似して「しっしっ♪」と言うのです。(この写真はあとからのあままが送ってくれたもの)

b0061261_20524821.jpg
おお、ぬいぐるみがあふれてるぞ。ハロッズのくまさん、NASAの宇宙服のくまさん、ヨルダンのラクダさん、のんのお気に入りの“だんちょう”、トラのしまじろうたち(^^)

のん 歩きまして、7,8歩歩いてきて抱きついてくれます。かわゆい…(ああバババカ!?)

b0061261_2103686.jpg
一人前にジョウロでお水をやってます。公園の滑り台を逆さに上までぐんぐんひとりで登って行ったり、おかあちゃんが冷蔵庫に生協で配達されてきた荷物をしまっているあいだにミニトマトを出してつぶしちゃったり、サインペンを持ちだしてソファーに登ったり…なんでもやりたい年頃らしいです(^_^;)

by pleiad-subaru | 2011-07-28 20:41 | のんたん♪かずまん♪