のあ324 兄妹の絆♪

b0061261_20234432.jpg
ウズアジサイいつも写真を撮る場所のじゃないんですよ。今年は不作みたいでそちらはダメだったの。新しく見つけたポイント(よそのお宅の生垣)です♪ まるまった花びらのふちが可愛らしいです。


b0061261_20294410.jpg
にゃ~兄たんは相変わらずいいお兄ちゃんぶりです。

薫陶よろしく妹ときたら…
b0061261_20335167.jpg
ベランダにごろり~ん、ぺっちゃ~ん。にゃ~兄たんそっくしだわ。

身体もやわらかいの~。
b0061261_20354477.jpg
おそるべき股関節!!レオタードもあるし、やっぱり目指せバレリーナ!…でしょうか。


近頃のあままがお取り寄せした「MILAN」というお店の木のおもちゃこちら
とってもかわいいの。
b0061261_20415882.jpg

ロールケーキは4つに切れて、トッピングのフルーツはピックになっていて自由に飾り付けられます。のんはイチゴのピックがお気に入り。イチゴ大好きだものね(*^_^*)

だいぶ暑くなってきました。
「ビニールプールでも買ってやるかね」と、あまあまのKKが言っております。

by pleiad-subaru | 2011-07-14 20:36 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(2)

Commented by ramnyan-chi at 2011-07-19 13:46
わぁ~♪とってもキレイな色の紫陽花ですね
コロンとした形も可愛いわ^^
あらあら さすが仲良し兄妹
なんでもお兄ちゃんの真似っこかな?
木のおもちゃ トッピング考えたりもできるし 凄く可愛い♪
ふふふ 今度はのんたんの水着ショットが見られるかしら?^^
Commented by pleiad-subaru at 2011-07-20 22:18
★ふーしゃん>ウズアジサイ、かわいくってね~(^^)好きです。
のん、のあにどんどん似てきますが、兄たんのトイレだけは真似しないようにして欲しいです(汗)
のんの水着、かわいいんですよ~。でもね、帽子は嫌いでかぶせられると速攻むしり取るの。