のあ323 笹の葉さ~らさら♪

b0061261_21205910.jpg
のんが描いた短冊も飾ったそうです。タマネギかスライムみたいな形のクレヨンでぐるぐる描いたらしい♪
今夜は晴れたから織姫と彦星の逢瀬はかないましたねえ(*^_^*)


b0061261_21253456.jpg
のあです。ままままどころか、なんとままぱぱとかずにいちゃんまでがおしかけてきました。ぼくはさわがしいのはにがてだってしってるでしょ!ぷん!


ま、そう言わないでね、のあ。のんがいまにも歩きだしそうだというので一晩泊まりで行ってきました。土曜がベビースイミングなのでその様子も見たい☆
銀座三越で買ってきた赤いきんととの甚平さんも持って行かなきゃね。



のんの好きなイチゴはもうないので、お土産はこれさ~(^^)
b0061261_21303983.jpg
スイカでっかいな~。のんは気にいった様子でごろごろ♪ あとでみんなで食べようね。



プールでの撮影は禁止だったので写真はないんですけど…のんのご機嫌だったこと。
お母さんやお父さんと一緒の赤ちゃんたち、もらったおもちゃをほうって取りに行ったり、生意気にビート板にのっかってみたり、コーチに抱かれてぱしゃっと顔を水に入れられたり。
ガラスのこっち側で見学してる私たちをちゃんと見つけて、手を振ってきました。楽しそ♪



b0061261_21401318.jpg
これはマンションのキッズルームで。滑り台をさかさまによじ登ったり、なかなかおてんば。(でも滑るのはこわい)
気分は船長さん??



b0061261_21465454.jpg
ここはマンションの中庭です。実のなる木がけっこう植えてあって、ブドウがたわわに実っていました。あ、キウイもある♪ のんはままぱぱに抱っこです。

帰ってきた翌日に「のんが3歩歩きました」とメールがありました。また見に行かなくちゃ~(^^)

by pleiad-subaru | 2011-07-07 21:22 | のんたん♪かずまん♪