のあ322 ザビエル(-_-メ)

b0061261_21231122.jpg
やられました。なんでこういうことができるんでしょう。情けない話です…

by pleiad-subaru | 2011-07-04 21:24 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/15885092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramnyan-chi at 2011-07-07 19:31
やっぱり今年も出ましたね(・・、)
来年からこのラベンダーの上に防犯カメラ付けて
どんな人がこういう事をしてるのか見てみたいわ(-"-;)
Commented by pleiad-subaru at 2011-07-07 21:11
★ふーしゃん>出ました(-"-)
私も同じコト思いましたよ。ずーずーしいったら。
株の下の方の目立たない所から切るならまだ少しはかわいげがあるけど、真ん中の一番目立つ所をばっさりですものね。
自分の切りやすい所を(立ったまんま!)欲しいだけ切ってるのよ。
むかつきますね~。バチ、当たれ~!!バチあたれ~!!(呪い)
Commented by ねこおばさん at 2011-07-11 00:58 x
今年もでたんですか? まったく腹の立つ。
わが家も表に植えたビオラ、一番きれいなのを根っこから抜いていかれたの。
花泥棒は窃盗罪だぁ! うん、バチ当たれと思います。
Commented by pleiad-subaru at 2011-07-11 22:09
★ねこさん>えええええ?!
悪い人がいるのねえ。
ラベンダー、今朝行ってみたらトラ刈り部分が倍になってました(-_-メ)
思うに土日に刈りに来てる?とっちめてやりたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード