のあ48 フィナーレ

b0061261_21174496.jpg

ごろごろシロリンです。ご~ろご~ろ。
熱い時期なんで廊下が涼しいんでしょうかね。
ちょっとメランコリー、ご~ろご~ろ。


さて、いよいよ押し詰まり…というか、押し詰まりきった感じですね。
本年も本当にお世話になりました。辞めて1ヶ月半になりますけど、メールで、電話で、このブログで、まだまだご縁は切れてないと思うと ちょっと幸せです。

kana様、むっちゃん様、★シロリリン☆様、Hirori様、ねこりん様、norippe様、madam ichikawa様、I村様、Syuさん、のあままことChieさん、(順不同)
ありがとうございました。これからもよろしく。
名前があがってなくても、きてくださった方々深謝。
norinori様やN方様、A本さまなどはたどりつけてないのでしょうか。まあ、お暇もないのかもしらん。でも13名きてくださる日もあるのですから、わかんないけど。お客様一日平均4.5名くらいですね。さすがに大晦日、お正月はばたばたしそうなので、今日を持って今年最後の更新ということで。来年は早々に更新いたしたいと思っております。

明日はいよいよ のあまま&のあを迎えに行きます。(車じゃないと重いんだよん、のあは)
のあままが38℃も熱を出してると言うので心配ですが、のあは看病してくれそうにないので、強行軍にはなりますが、迎え敢行いたします。トイレも砂もねこ缶もばっちりよ。のあままのおふとんも干したし。

では、みなみなさま 良いお年をお迎えくださいませ。

by pleiad-subaru | 2004-12-30 21:49 | にゃごの話 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1574695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momonoir at 2004-12-31 21:45
今年は偶然からお知り合いになれて…(^^)
とても良い年となりました。

のあままさん、風邪ですか?
ねこって、飼い主が病気の時には必ず傍に付いててくれるんですよね…
きっとのあちゃんも傍にいて、暖めてくれてることでしょう。

ウチのサイトはなかなか更新が進みませんが…(^^;
来年も、どうぞよろしくお願いします!
Commented by momonoir at 2004-12-31 21:46
あ、上のコメントはねこりんからです(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-01 20:10
「たしかに一緒にぴとってくっついていてくれる」と、目の前のソファで、のあままが申しております。本年もよろしくおねがいします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード