のあ47 クローニャ

b0061261_2343212.jpg
のあの寝姿…に見えますが、絵本の1ページです。「ナーゴコレクション」をご存知ですか?
BANDAIが出してる猫フィギュアで、コンビにで売っています。
かわいいんで、ついつい買ってしまうのですがその本があって、のあままはそれを買いました。
あさって持ってきてくれるそうで、楽しみ。
それに出てくる名前も「クローニャ」(黒ーにゃ?)まんまじゃん。

b0061261_2312558.jpg
かつておやつが入っていた布袋をくんくんしているシロリン。たしか、まだのこっていたはず…
袋はミッキーマウス模様だから、ねずみの匂いもするかもしれない(?)

雪でしたね。いやあ、びっくり。
のあままと電話で話していて、「そっちは雪?」って訊かれて
「ううん、雨。」と答えたのに 話してるうちにどんどん雪にかわっていってまたびっくり。
2時半頃、Kenちゃんととりはずしたアコーディオンカーテンを清掃工場に持ち込んだのですが、その時はもう、ばんばん(あ、あんまりよくない表現、むかつくかも)降っていてまわりも土の部分は真っ白に積もり始めていました。…明日はゴルフだというのにねえ。
ゴルフ場、クローズかしら。蛍光オレンジかなんかのボールじゃないと見えない。
norippe様、ひさしぶりにおいでくださったそうで、うれしいわ。またのお越しをお待ちしています。

by pleiad-subaru | 2004-12-29 23:27 | にゃごの話