のあ313 のん1歳♡

ことし初めてのシュシュの花です。
b0061261_2025148.jpg
ひとつつぼみが開いたら次々に咲き始めました。きれいきれい。

本日、孫娘 希は1歳になりました。バラもお祝いしてくれたのかな(^^♪

日曜日に一足早くのんのお誕生会がありました。私たち一家3人にSyuさんのお母さま。4人でお呼ばれしました。
b0061261_207594.jpg
まままま またきたの~。おきゃくがおおいのはにがてなんだよね~。
きちゃったよ~、のあ。そう言わずにパーティしようね♪

b0061261_20205827.jpg
おとぅちゃんとおかぁちゃん、飾り付けも頑張ってます。右のピンクのふうせんは「1」の形、のんの名前が入っています。
b0061261_20232522.jpg
のあまま、お料理も頑張りました☆ 手前の のん用特製ケーキがかわいいな。のんの大好物のイチゴが載ってます。

b0061261_20255299.jpg
今日ののんはいっちょまいにジーンズはいてるんですよ。サンドレスもともにお気に入りGAPの製品。

b0061261_20301423.jpg
まじめな顔でケーキにとりかかるのん。お手手が出てすごいことになります(^_^;)

b0061261_20282461.jpg
これがまままま家からのバースデイプレゼント。河合楽器の(楽器なの?!)あひるさんのカタカタです(^^♪

b0061261_20322746.jpg
さっそく押して歩きました。あひるちゃんの名前はあーちゃんとひーちゃんとるーちゃんだそうです。おほほ。のん 気にいってくれたかな(*^_^*)

b0061261_20353860.jpg
のんと同じ名前のバラ
のぞみも満開です。
b0061261_2039595.jpg
実はこの「のぞみ」先日西武ドームで開かれたガーデニングショウでのあままが買ってきたもの。9キロもあるのんを抱っこひもで胸に抱いて行って来たんだそうです。そしてこの鉢を自力で持って帰ってきたそうな。
私に似ず華奢なのあままの身体のどこに怪力が潜んでいるのでしょう??まさに「母は強し」ってとこでしょうか。

本日19日 私のところにも「のぞみ」の鉢が届きました。
のあままがちょっと遅くなったけれど母の日のプレゼントにと贈ってくれたものが、ちょうど今日ついたのです。こちらはまだ花が咲いていないけどつぼみがいっぱい。
咲いたらまたアップしますね。

あっという間の1年でした。子育て真っ最中ののあままたちは大変だったと思いますが、すくすく育ってくれたのんに感謝。これからも元気に大きくなってね(*^_^*)

by pleiad-subaru | 2011-05-19 20:23 | のんたん♪かずまん♪