のあ43 大根

b0061261_20282738.jpg

ちょっと光っちゃいましたが、T下さんことnorinori様にいただいたカレンダーです。
やんちゃっぽい仔猫がかわいいですよね。ありがとうございました。

きょうは居間のカーペットの敷き替えをしました。朝から3人がかりで家具どけて、はがして、古いカーペット半分に切って、ゴミに出して、掃除機かけて、新しいやつ敷いて、家具戻して、TVやファクスやつなぎなおして…疲れた。
疲れた上に重いもの持っちゃったせいか、いささか腰にきたっぽいです。やばい…
だましだまし、ゆっくり動いています。ぎっくり腰本番になっては大変ですもの。

12chの新春時代劇「国盗り物語」なんだけど、織田信長やるのがあの伊藤(大根)英明なんですって。やめてくれ~。まあね、テレ東に期待をするほうが悪いか。明智光秀は渡部篤郎だしな。あれ、斉藤道三は誰なんだろ??
b0061261_2051536.jpg

なんかすっごく上品そうな(?)のあです。スマートだし。

by pleiad-subaru | 2004-12-25 20:54 | にゃごの話 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1523328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード