人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ304 経過報告。

のあ304 経過報告。_b0061261_1854412.jpg

これは何かというと、KKが昨日作ってくれたお昼ご飯です。なんと!煮た大根の入ったおうどん♪ちゃんと青みにホウレン草、半熟卵も載ってます。美味しかったですよ。


水曜はやはり痛みがひどくてMRIはできませんでした。ワーファリンを飲んでいるため 強い痛み止めを使うと胃壁を傷めて出血する恐れがあります。
直接患部に注射する硬膜外ブロックをするにも ワーファリンを1週間くらい止めないとならないので、本日土曜 循環器科にかかってワーファリン一時ストップ可能かどうか聞くことになりました。私 前に肺塞栓(エコノミー症候群)やったことがあるんで ワーファリンは相棒なんですよね〓
あまりに情けない顔してたとみえ 座薬を10回分 そして痛み止めの点滴をしてもらいました。ちょっと効いて5日ぶりに布団で3時間くらい寝ました。すぐ効き目切れてまた寝られなくなりましたけどね。

本日 循環器科受診してきました。水曜日は足が痛くて歩けず 生まれてはじめて車椅子というものに乗りましたが、痛みがお尻から下の方に移動して今痛いのは左足の甲と爪先なので 今日は外来まで歩いて行けました。でも痛いのよね。しっぽを人間の足に 変えてもらった人魚姫が一足ごとにナイフで刺されるような痛みを感じました…ってのを 思い出してしまいます。
撮った心電図の結果がよかったので ワーファリン一時ストップの許可が出ました。薬を飲むのをやめても効果はしばらく残るので、これからの予定は、22日に再度MRI、整形外科受診。土曜日に硬膜外ブロック注射。レントゲンで見ながら神経に直接ぶすっと注射する荒事です。痛いんだって〜でも 今も痛いもんね。頑張らなくっちゃ のんに笑われます。

コメントのお返事できなくてごめんなさいm(__)m 早く治してまたみなさんのところにお邪魔したいです。

Hiroriさん:温湿布買いました。カプサイシンしみます。朝晩KKが足湯の用意してくれてます。

むっちゃん:行ってらっしゃい。お気をつけて。帰ったらハロン湾のお話聞かせてください。

by pleiad-subaru | 2011-03-19 18:55 | にゃごの話