のあ41 まつぼっくり

b0061261_2164555.jpg

まつぼっくりのちっちゃいやつをかかえこんでる、ちっちゃいのあです。のあ、これ好きだよね。偽パールのペンダントトップ、スーパーボールと並んで3大おもちゃ。

きのう、T下さまからちびねこカレンダーをいただきました。かわいいぞ。預かって届けてくれたHiroriさまにも感謝。

カレンダーといえば、Kenちゃんの古いお友達で呉服屋さんをやってるT根さんが、届けてくださったのですが…だいたい振袖なんでちょっとかける場所に困るのですが…おお、菊川玲ではないか。いらないなあ、悪いけど。東大出かなんかしらないけど、きらいだな、この人。演技ヘタなのにドラマに出てるんだもん。NHKでりんご農家の女の役(そして筒井をたらしこむ)がとくにひどかったような。欲しい方差し上げます。先着一名。(T根さん、ごめんなさい。)

by pleiad-subaru | 2004-12-23 21:27 | にゃごの話 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1503287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード