のあ302 銀座GAPで…♪

お散歩途中の桜の木です。河津桜かな。
b0061261_21534878.jpg


先日野暮用で銀座まで出たんですが、その時にこの3日にオープンしたばっかりのGAP銀座旗艦店をのぞいてきました。オープン当日はアヴリル・ラヴィーンが来店したとかで、彼女のブランドのジーンズやTシャツを売ってました。私が行ったのは4階♪ベビー・キッズの売り場です。
のあままに電話電話、「もしもし、今銀座のGAPなの。のんのサイズ教えて」「え~、GAPかわいいのよね。今は80を着てる」「何が無い?」「春のお洋服がない」「OK」
シロリンままと一緒に大騒ぎして選んだのがこれ。
b0061261_22135260.jpg
3枚持ってレジに行ったら、4枚買うと15%引きになると聞いてもう1枚探してきました。
ブラウス代わりにもなるハリネズミさんのロンパース。パンツもついてるパッチワークの花柄ふりふりスカート。襟にレースそで口がメロウ仕立てのセーター。チョウチョの刺しゅうつきの薄紫のTシャツ。どれもこれもかわいいです♡

では届けに行きましょう(^^)
b0061261_22195976.jpg
まままま いらっちゃ~い。
はい、来ましたよ~。のん、イチゴ買って来たわよ。

のん、片ひざ立ちです。よござんすか?よござんすね?入ります!…違う~(^_^;)
立ちたいのですね。このまま移動したりしています。
b0061261_22232135.jpg
その妹を物陰から見守るにゃ~兄たん。星飛雄馬の明子姉さんみたいですねー。それか“家政婦は見た!?”か??

b0061261_22272582.jpg
こんなかっこーでしつれいします~。まったく ままままってばすぐこんなことするんだもんな~
ちょっと全身入るには袋が小さかったわね~。

ここでのんたん得意の「ないば」を…テーブルの上のごしゃごしゃはご容赦ね。

いないないない~
b0061261_22385180.jpg


ばあ~♪
b0061261_22404472.jpg
この得意そうな顔見てやってください。毛がはねてるのも笑えるわ。歯が上3本下3本になりました。だもんで今よだれがすごいです。

なので下だけ穿かせて見ました。どうかね、シロリンまま??
b0061261_22431067.jpg
のん、ままままの携帯美味しい?
このオレンジいろんとこ かみごたえがあっていいの♪
そうねえ、ままままのデジカメの革の紐も好きよね。
あれも かみごたえが♪
歯も成長中ののんはかみごたえ重視なようです。

おてんば写真をもう1枚のせちゃうぞ~。
b0061261_2253095.jpg
のん、このあんよはなんですか~。
あしくちぇのわるいのは ままままゆずりだも~ん♪
そうか、あんよで消しゴムを拾ったり、つねったりするの直伝してあげようね。…のあままにおこられそうです(^_^;)

by pleiad-subaru | 2011-03-09 22:02 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(2)

Commented by 5656nyan at 2011-03-12 12:33
地震お見舞い申し上げます。
そちらはいかがでしたか?
揺れましたねー。
のんたん、さぞやびっくりしたことでしょう。
あまりの被害の大きさにただただ呆然とするばかりですが・・・
Commented by ねこおばさん at 2011-03-14 02:01 x
ままままさん、そちらは大丈夫でしたか?
のんたんや、のあくんは怖がってませんか?
テレビの情報を見てると、心配で…。