のあ295 いらっしゃい♪おひなさま。

こんにちは はこいりむすこののあです。
ではここでもんだいです。このはこは、なにがはいっていたはこでしょう?

b0061261_22343981.jpg


こたえ、のんたんがはいっていたはこ…ぶー、ちがいま~す。
b0061261_22373118.jpg
ちがいま~ちゅ。

入っていたのはこれでした。京都から遠路はるばるお越しいただいたのんたんのおひなさま♡
b0061261_22394163.jpg


お疲れさまでした、お待ちしてましたとのあまま。
b0061261_22414397.jpg
みんなで京都まで探しに行ったお雛様、みんなで箱を一緒に開けて飾りましょうということになり、KKと私、そしてカズの3人雪の中のあままの家までやってきました。

b0061261_22445097.jpg
このお衣装のかさねの部分がステキ♡

b0061261_22475639.jpg
以前にSyuさんとのあままがこしらえたマントルピースの上にぴったりとおさまりました。(^^♪
お内裏様が右側なのは関西風だそうです。京都生まれのおひなさまですものね。
よかったね、のんたん。元気に育ってちょうだいね。

b0061261_225327100.jpg


カズの部屋のTVを買い換えた時にエコポイントでお肉を頼んでおいたのが届いていたので、持ってきました。みんなですきやきパーティーしました。みんなで食べると美味しいね☆

b0061261_22553578.jpg
おひなさまよりおしりふきが気になるのんたんでした。何気につかまって立って、何気に軟着陸しています。

あらためておひな祭りのご招待を受けました。のんたん、ケーキを買ってくるわね。イチゴもね♪

by pleiad-subaru | 2011-02-12 22:36 | のんたん♪かずまん♪