のあ39 きょうだい

b0061261_21464419.jpg

あ、レオンみつけた。
のあの兄ちゃんです。(弟かな、でも兄ちゃんって感じ)シロリンに似てます。
捨てられていた二匹の仔猫は、白い兄ちゃんが先に貰われていきました。
行き先のない黒い弟を週末家に連れてきて預かったChieさんは、ミモザ色の瞳に魅入られてしまった(?)のでした。(ガラスのく~つで~、踊る~ミモザ~♪)
5月22日に拾われたのあ、それにちなんで5月22日に結婚式を挙げるのあまま。
よかったね、のあ。ままに拾われて。これからも頑張る(なにを…)んだよ。

でもよく見ると、毛並みが悪いなあ。
今ののあはつやつやなのに、このときはなんかぼさぼさしてるしつやも悪い。
栄養+愛情不足だったんだね。今は両方ばっちりだものね。栄養のほうは過多かな…

by pleiad-subaru | 2004-12-21 21:57 | にゃごの話 | Comments(4)

Commented by Syu at 2004-12-22 01:46 x
にゃーーー。のあ君小さいですねえ。
かわいいっすねーーー。めろめろです。

この頃は片手に乗りました。今は・・・。。。
Commented by のあまま at 2004-12-22 22:30 x
まーーーーかわいい。今もかわいいけど。
レオン、元気かなあ。レオンはわりと社交的で、休み時間職員室にみにくる子供たちにも愛想が良かったので、人気者でした。
それに比べてのあは、なにせ目つき悪いし、臆病で、びくびくしっぱなし。
なつかないので、うけが悪かったのです。
でも。私にはなついてくれて、ひざの上でスースー寝たので、そのまま
テストの丸つけしたり、幸せでした。今はもう、ひざになんてのってくれませんが。
Commented by pleiad-subaru at 2004-12-22 22:57
ていうか、ひざにのりきれないのでは…(でかくて)
Syuさん、いつも遅くまで起きてますよね。風邪ひかないでね。
あなただけの身体じゃないんですからね(?)
Commented by Syu at 2004-12-23 13:18 x
ありがとうございます。気をつけます。
と言いながら、2・3日前に風邪の兆候が出てて、
あわてて薬飲んで寝ました。
幸いにも悪くはなっていないみたい。みなさんも気をつけてください。