のあ38 あと11日で今年も終わり。

b0061261_2125561.jpg
               かご入りのあ。
               洗濯かごもお気に入り。b0061261_21281998.jpg



  シロリンは鳩を観察。
  獲物としてチャレンジするには、ちょとでかい。


お歳暮にたまごをいただいたので、(「大江の郷、天美卵」というえらそうな卵です。もろ、「ごまたきいきい」ですね。生だと2週間、火をとおすなら1ヶ月賞味期間があります)I島さんにおすそわけにでかけました。いないだろうなと思ったのですが、ちょうどそれらしい影が暗闇を歩いてきたので、「I島さん?」と聞いたらそうでした。M銀行H支店は人使い荒いよ。
急に辞めた相棒の分も仕事をやらされて疲れたあげく、やっと補充された新人に教えながらの仕事で疲れきってますね。身体弱いのに責任感強いから(言っとくけど、B型だからね)。
無理しちゃだめだよ。

と、打ってるうちに携帯に電話。ありゃ、T下さんお久しぶり。お元気そう。
かわいいにゃんこのカレンダーをいただけるとのことで、水曜に会うHirori様にことづけてくださるそうです。感謝、感謝。
お父様入院、手術なさったそうで大変でしたね。お大事に。

by pleiad-subaru | 2004-12-20 22:05 | にゃごの話 | Comments(0)