のあ37 シロネコ宅配便

b0061261_21452317.jpg
b0061261_21455647.jpg

「箱入り息子たち」
シロネコ宅配便…送ってきたらうれしい。
自分でかごを引っ張り出し入ったのあ。自立(?)したのか。

NHKのお詫び番組をやっています。E沢辞めろ!普通の企業だったら辞めてますよね。
私も受信料を半年銀行落としで払っているけど、やめたろかしらん。慙愧に絶えないとか言ってる。視聴者の怒りを受け止めて、皆様の意見を胸に秘めながら…だから、あんたが責任とんなさいと言ってるのよ、エビジョンイル。う~、あやまってても、全然悪いと思ってないのがみえみえ。参考人招致、生放送しなかったしな。
ぶ~たれてる。

どっかの会社でも、責任とるのが大嫌いな上司がいっぱい居ましたっけね。
足ひっぱられるのを極度に恐れてたしな。
正社員ならFAXの誤送をしても、辞めさせられないしな。

きょうは来年のGOSのツアー、大宮と神奈川のチケット発売だったのですが…全滅。
10時前からネットつないで、10時、それっとクリックして、よ~しつながった!と思うまもなく
非情にも「売り切れました」の文字が。その間2分よ、2分。…めげずに頑張ろう。

by pleiad-subaru | 2004-12-19 22:06 | にゃごの話