のあ276 赤いエスプレッソメーカー♪

船橋市の花サザンカがあちこちで咲くようになりました(*^_^*)
b0061261_20374930.jpg


b0061261_20454916.jpg
公園のモミジも真っ赤です♪
b0061261_20472148.jpg


真っ赤と言えば…とうとう買っちゃいましたよ(^_^;)
だって2年前から欲しかったんだもん。

これ…ネスプレッソ
b0061261_2049889.jpg

カフェ・エコー(K玉家のこと)でよくごちそうになってたんですが、今年は還暦だしさ、何か記念になるものを買っちゃおうと思って手に入れちゃいました。真っ赤なCitiZ(^^)
これ便利なんです。タンクにお水を入れてコーヒーのカプセルをぽん♪カプセルは色とりどりの16種、、選ぶのも楽しい。
b0061261_210176.jpg
スイッチを入れるとコーヒーが出てきます。適量でぴたっと止まります。エスプレッソは40cc、たっぷり飲みたいときは110cc。使用済みのカプセルは本体の引き出しに貯まるのでぽいっと捨てればOK。
b0061261_2103378.jpg


ふわっと泡立ったコーヒーのできあがり。美味しいの~♡
b0061261_2105223.jpg
近頃時々TVでジョージ・クルーニーがCMをやってます。
ウチではブルックスのコーヒーと2本立て。普段はブルックス、ちょっとリラックスしたい時はネスプレッソ…と淹れわけてます。
ココで試飲できます。デパートや電気店、東急ハンズにコーナーがあります。お近くにあったら寄ってみて下さいね。


****************************************

AVONお花のカレンダーは…→こちら

by pleiad-subaru | 2010-11-27 20:39 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/14484102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramnyan-chi at 2010-11-27 23:33
もうこんなに紅葉してるんですね(@@)キレイキレイ♪
エスプレッソメーカー かっちょいい~( 〃∇〃)
私も買うならきっと赤だわ♪
豆じゃなくてカプセルなの??
ハンズで試飲できるんですね 出掛けた時に寄ってみます^^
Commented by uutaro-nyan at 2010-11-29 17:39
この手のマシン、家電量販店でもカッチョイイのが並んでいて
欲しいな~と夫婦で眺めておりまする。(^^ゞ
黒もいいけど、私も選ぶなら赤にしちゃうかもー。
Commented by pleiad-subaru at 2010-11-29 19:19
★ふーしゃん>急に寒くなって紅葉がぐっと進んだみたいです。
ネスプレッソ、いいでしょ?2年間も我慢したんだからいいかな、と買ってしまいました(^_^;)
うん、カプセルなの。コーヒーに入れるミルクのポーションよりふたまわりくらい大きい感じ。これが黒い木箱にずらっと並んでるとすんごいゴージャスな雰囲気!?でもそれ高いのよね~。
カプセル1個1杯分80円~90円くらいですね。
ぜひぜひ試飲してみてね♪
Commented by pleiad-subaru at 2010-11-29 19:24
★ううたろさん>そうそう並んでる、並んでる(^^♪
いつもの私だったら黒かチタンを選ぶと思うんだけど、なんせ還暦マイブームですので迷わず赤にしてしまいました。同じシティズでもボディの色によって注ぎ口の形が違います。
この丸っこい注ぎ口の方が好み☆
ううたろさんだったらヤマダ電気LABIのなんば店か千里店で試飲できますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード