のあ35 年賀状

b0061261_20491486.jpg
う~ん、このカーテンでニャン遁の術はできるかな。
黒いカーテンなら楽勝なのにぃ…

b0061261_20512978.jpg

まっ、なんて美猫ざんしょ。
えっ、男の子なの?
もと男の子?♂?♀?



シロりんが女の子なら、のあのお嫁さんにするのに。そしたら黒いのと、白いのと、黒地に白のと、白地に黒の子猫たちが生まれるのにねえ。
二匹とももう子孫は残せませんが、この住宅事情ではしかたがありませんね。

きょうは年賀状を作成いたしました。例によってモデル料はなしです。あしからず。
ペイント不調で色鉛筆でごまかし。まあ、こんなとこでしょう。
お正月にお手元に届くと思います。どうぞよろしく。

by pleiad-subaru | 2004-12-17 21:01 | にゃごの話 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1439292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のあまま at 2004-12-18 10:26 x
しろりん、後ろのお花がお嫁さんのベールのようで、とてもかわいい。
赤い首輪も、白いからよく似合ってるし。
うちののあは、黒とグレーの豹柄の首輪をしてましたが、もうやってくれません。
ないほうが快適らしい。太いから??
Commented by pleiad-subaru at 2004-12-18 19:26
ベールのようだという話はシロリリン様が前からおっしゃっておりました。
かわいいよねっ。
Commented by しろりりん at 2004-12-18 21:13 x
しろりんも、首輪が嫌いになりました。
時々持ち歩いていますが
首には、嫌らしい 似合うのにね!
 のあ君も赤似合うよね。ギンガムチェックとか ビロードとか おしゃれしたい・・・・のは、飼い主だね ネコめいわく!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード