のあ34 シロりんニャット中

b0061261_21325878.jpg
シロりん、ニャット中です。
このあいだはキーボードの文字キーをはずしちゃったんだって?
なんて器用なの、そういう器用さは困るよ。b0061261_21362486.jpg


ちょっと光線がジャマいけど、あら美猫!
化け猫の時とは 雰囲気がまるで違います。

ネットでコーヒーを(一杯19円…)買っていてそのメルマガがくるのですが、「昔給食で出た冷凍皮付きりんごを知らないか、という記事がありました。あと「ひやしあめ」となんだったかな。この皮付き冷凍りんごは、実はうちの生協にあります。
きょうは生協で「クーリッシュ・バナナミルク味」(ロッテの-8℃なめらかアイスです)GET。
お風呂上りにGOODであります。

のあままは学期末恒例、「あゆみ作成」で苦しんでいるようです。頑張れ~!!
これが終わらねば 冬休みも正月も来ない。のあを迎えにも行けない。も一度、頑張れ~!

by pleiad-subaru | 2004-12-16 21:50 | にゃごの話 | Comments(0)