のあ266 お帰り、だっちゅ♪

b0061261_20481013.jpg
だっちゅ、お帰り~(^^)♪
ただいま~。

だっちゅだけでなく、KKもKazuも帰ってきました。そう、だっちゅは私の代わりに米国オシアナエアショー・ツアーに行って来たんですよ~。写真はおいおいね。


これは私がもらったお土産です。
b0061261_20483229.jpg
あちらの「SUDOKU」の本、絵葉書に消防署が配っていたというキッチンミトン、フェリックスのTシャツ、レッドリッパーの帽子(これは飛行隊のシンボルをデザインしてます)、紐をひっぱると踊る水兵さんの人形、海軍ボールペンにスミソニアン博物館で買ったという宇宙ボールペン(なんにでも書けるそうです??)
☆型のネックレスを入れるの忘れました。
あとチョコレート、ライムのジャム、などなど…

b0061261_20583138.jpg
のんたんのおみやげが一番多かったんですが…これはその中のアストロノーツくまさん♪
ヘルメットはずせることに気付きました。なかなか愛嬌があります。
のんたん、まだまだいっぱいだよー、持って行くからね。待っててね~(^^♪

by pleiad-subaru | 2010-09-26 21:01 | いろいろ☆