のあ264 のんたんのお留守番♪

b0061261_231044.jpg

ハレルヤ♪ KKとKazuは本日11:40、日本航空010便でシカゴへ向かいました。
そこからさらにワシントンDCへ、オシアナエアショー見学ツアー7日間の始まりです(^O^)
晴れて私は自由の身 まずはのんたんのあたんに会いに♪
のあままが髪を切りに行ってる間お留守番です。
のんたんよくおしゃべりするね〜。
あぅぅ〜だのいぇぇうだの 一生懸命声を出してにこ〜っと笑います(^.^♪

のあままが帰ってきてから、自慢の新車でお散歩に出ました。
おおぅ ここが噂の井草の森公園ね。なるほどカモがいます。亀は暗くて見えません。う〜ん、蚊もいそう(^_^;)
ベンチで休んでいたご夫婦に「まあ かわいいこと。何ヵ月?」と聞かれました。のんたん日記を地でいってます。
今晩と明日の晩泊まって 日曜日に帰ります。さあ 何して過ごそう♪
メリーウィドゥの日々は始まったばかりです(^O^)

by pleiad-subaru | 2010-09-17 23:01 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(6)

Commented by cookie-tea38 at 2010-09-18 16:16
おめでとうございます。
極楽ですね。しかも長期。
拝みたい心境ですねえ。

のんたん、目元がままままばばによく似てる気がしますよ。
皆さん、なんと言われてます?
Commented by ねこおばさん at 2010-09-19 10:38 x
まぁ、うらやましい!
孫が欲しいよぉ病にまたなりそうですわぁ(笑)
赤ちゃんの言葉ってずっと聞いてるとなんとなく何を言ってるか聞き取れるようになるから不思議ですよね。
のあ君も一緒に楽しい週末を!!
Commented by ramnyan-chi at 2010-09-19 20:25
んま♪1週間もおひとりさまだなんていいですね~( 〃∇〃)
あれして~ これして~ あれもこれもしちゃおっかなぁ~ ですね(笑)
う~~~~~~~~~んと羽を伸ばして下さいね
もう自宅に帰ってきた頃でしょうか
のんたんとたくさんお話したんですね
のんたんの手・・手袋ですか?うさぎさんも付いてるのかな?^^
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-20 22:18
★gingerさん>ありがとうございます。
しかし楽しい日が過ぎていくのは早いです。もう2週間くらい行ってくれても私はぜんっぜんかまわないのですけど…

おほほ、私を知ってる方はけっこうそう言って下さるのですが…どうかなあ、のんたんの目の方がずっと切れが長いですよ。でも口元とかは娘によく似ている気がします。あ、耳の形も母親似ですね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-20 22:20
★ねこさん>帰ってきちゃいました。
でも今日電話の向こうでのんたんがなにやらしゃべっているのですよ。
楽しくなっちゃいますね。
おしゃべりしている動画も携帯で撮ってきたので、KKが帰ってきたら見せてあげます。
お兄ちゃんになって我慢しているのあもいっぱいなでてきました(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-20 22:24
★ふーしゃん>なかなか1人になれることってないですからね、貴重な1週間です。もう半分過ぎてしまいましたが。
伸びすぎた羽根をたたむのが大変そうです(^_^;)
のんたんは頭や顔をひっかくので手袋をしています。うす~いちっちゃい爪が凶器なのです。ミッフィーちゃんとメラニーちゃんのついたこれは手首や足首に巻くおもちゃです。ふるとしゃりしゃり音が鳴るのでお気に入りです。