のあ263 まくら~れん♪

クズの花が盛りです。
b0061261_22533627.jpg
グレープ系の香り、藤の花とちょっと香りが似ています(^^♪

日曜日、のあまま一家を乗せてとしまえんのベビーザらスまで行ってきました。のんたんの自家用車を買うためです。
b0061261_2365815.jpg
さすが赤ちゃん用品のお店、こんなバギーが用意されてました。のんたんは寝ててどこにいるかわかってないですが(^_^;)

b0061261_2313979.jpg
きゃ~、ふたごちゃん用だわ。のんたんちょっと乗ってみて。…やっぱり隣はにゃ~兄ちゃんだわねえ。

b0061261_235277.jpg
大事なのんたんの乗り物です。のあままもSyuさんもチェックおさおさおこたりなく…

b0061261_2391715.jpg
結局このマクラーレンをお買い上げ。軽くて乗り心地もいいらしいです。

b0061261_23102523.jpg
どれどれ にいたんがためしてあげるからね。
うん、これなら のんたんだいじょうぶだよ~。



b0061261_23165094.jpg
あたちの じかようちゃ とってもきにいりまちた♪

さっそく昨日今日これでお散歩に行ったようです(^^)♪

by pleiad-subaru | 2010-09-14 23:07 | のんたん♪かずまん♪ | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/14005372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uutaro at 2010-09-15 07:34 x
プォォーーーーーーンーーー!!
のんたんの新車、カッコイーー!!
最近のベビーカーは機能満載で座り心地良さそうですネ。
のあ兄ちゃん、ベビーカーの後ろカーゴ部分にイン!して
お散歩一緒に行っちゃう?( ̄∇ ̄)
Commented by うー at 2010-09-15 14:45 x
こんにちわ♪ちょっと見かけぬ間にまたまた大きくなっちゃいましたね!新車を買ってもらってご満悦ですね!のんたん、お目めばっちりでめっちゃ可愛い!
Commented by hummingbird-june at 2010-09-15 21:16
ままままさん、こんばんは。

ベビーカー、かっこいい~~!!
最近のってこんな感じなのですね。
のんたん、可愛い~~
抱っこさせて欲しいです。
成長が早いですよね。
その分、私達も歳を重ねてるのですよね・・・こわっ(笑)

ふふふ、のあ兄ちゃん、真似っ子してるーーー(@_@;)
そのうち、のあ兄ちゃんの指定位置になってりして。

Commented by pleiad-subaru at 2010-09-16 13:23
★ううたろさん>マクラーレンHONDA…と言いたくなりますよね。
最近のべビーカーはよくできててけっこういいお値段するから、盗難も多いんですって。3カ月検診4カ月検診で保健所にとめておくともってかれちゃうそうですよ。
今日のんたんは4カ月検診ですが、それを恐れてのあままは抱っこして行くそうです。ひどい世の中ね(-"-)
わんちゃんで専用カーに入れられて首だけ出してるのをときどき見ますが…にゃんだったら首が出れば身体も出るわよね。
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-16 13:27
★うーさん>ほんとにねえ、どんどん大きくなります。
この19日で4カ月です。ついこのあいだまでは抱っこしてもおててが浮いてたのですが、今回はしがみついてきました。かあいいっ(>_<)…ごめんなさい、ばばバカで…
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-16 13:31
★JJさん>こんにちは JJさん(^^♪

今のべビーカーってこんなんです。よくできてますよねえ。
紙おむつしかり、1回分キューブになったミルクしかり、今の育児用品は本当に便利です。私が子育てしたころにあって欲しかったなあ。
JJさんにぜひのんを抱っこしていただきたいです。
重くなったんですよ~。もうのあより重いです。

のあもお利口にしてくれて助かります。お散歩は一緒に行けませんけど(^_^;)
Commented by rambling_rose at 2010-09-16 19:53
マクラーレンの新車ですか!
カッチョイー!!!(>▽<)
のんたん、ずんずん大きくなってくね~♪
おばちゃん、どんどん老けちゃうよー!(*T▽T*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード