のあ262 のんたんの普段着♪

これは妹のKakkoちゃんがのんたんに買ってくれたドレスです♡ヘア飾りがかわいいな♪
b0061261_23172491.jpg

でこちらがまっしろくっく♪
b0061261_23174119.jpg
このほかにもピンクのふわふわケットなんかものあままとパソコンのぞいて楽しそうに買ってくれちゃったのです(^^♪
これは大よそ行きで、のんたんがもうちょい大きくなってから着る予定ですが…

うふふ、これは普段着☆
b0061261_23293615.jpg
今日しろりんママと銀座でランチしたので松坂屋の地下にあるMUJIで見つけてきました。夏物30%引きだもんね。4枚買っても4000円ちょい♪いろいろ組み合わせて着まわしできそうです。

おひさしぶりの…
≪のんたん日記≫

くがつここのか

きょうはいつもよりはやく おさんぽにいきまちた。
「のんたん、きょうはすずしいね。きもちいいね(^^)」
と、おかあちゃんがいいまちた。
いぐさのもりこうえんで かもさんと かめさんをみまちた。
おばあたんに
「ちょっと、もう!かわいいわよ、このこ(^^)!! かにくわれないようにね♡」
といわれまちた。

のあにいたんみたいに まっくろなにゃ~を、よんひきもみまちた。
そのなかに みみのうしろがまっかなにゃ~がいまちた。
「かわいそうだね。いたそうね。だいじょうぶかな(-"-)」
おかあちゃんがいいまちた。

こるもぴあ(サミットの2階の衣料品店)でおかいものちてたら、おばあたんに
「まあまあ、おにんぎょうさんみたいね♡ かわいいわね~」
といわれまちた。
「いいおとこになるわね~♡」
あたち、おとこのこだったの???

b0061261_23435148.jpg

のんたん、男の子だったの??まままま知らなかったよ(^_^;)

by pleiad-subaru | 2010-09-09 23:32 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(4)

Commented by ramnyan-chi at 2010-09-12 23:09
女の子のモノって本当に可愛いですよね~( 〃∇〃)
のんたんが着てるとこが見たいわぁ~ 着たらアップして下さいね^^
あらあら おばちゃんったら 失礼ね
最近は男の子も可愛くて綺麗なお顔してるからわかんないよね~
それとも・・・これから変身しちゃうの?(笑)
Commented by pecosuke3 at 2010-09-14 16:54
せっかくの美少年系のお顔立ち、男の子のコスプレさせてみた~い(笑)
かわいい赤ちゃん服、お手ごろ価格でゲットですね!
よっ!お買い物上手(´▽`ポワーン

シロウトの編んだ帽子でも、のんたんがかぶると可愛さ倍増ですね♪
見せていただいてありがとうございます!
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-14 23:23
★ふーしゃん>ほんと飽きないです~(^^♪
このドレスはたっちしないと着られないのでもうちょっと大きくなってからですね。
のあままいわく、「犬を連れたおば(ぁ)さまが声をかけてくれる率が高い」そうです。お返しにウチの犬もほめて(?)ってことかなぁ。
のんたんももうちょっと毛が伸びてくると男の子なんて言われないですむと思うんですけど…でものんたん地蔵もかわいいからよしとしちゃいます(^_^;)ばばバカ満開。
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-14 23:28
★ののさん>うはは、“桃太郎”のかっこなんて似合いそうです。
赤ちゃん服はびっくりするほど値が張るものも多いのですが、無印良品適正価格の上、バーゲン。いいところに行き合わせました。

まあ、ののさんシロウトだなんてすでにクロウトの域に達してると私は思いますよ~。そのうちソックスもはかせてみますね(^^♪