人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ31 キャットタワー

のあ31 キャットタワー_b0061261_21434719.jpg
キャットタワーが到着した時のシロりんです。
軽快にわたっています。
ほんとに穴とか 好きですもんね。

のあ31 キャットタワー_b0061261_215717.jpg


で、キャットタワーにこもったのあです。
ひきこもり?




「魔法使いハウルと火の悪魔」「アブダラと空飛ぶ絨毯」を昨日と今日で読みました。
K玉さんは正しいね。まったくの「別物」でした。
シチュエーションは借りてるけど、登場人物もその性格もかなり原作とは違ってました。
本当のソフィーはかなり強情だし、ハウルももっと人が悪い。
でも映画は映画。別物だと思って見ればいいですし。

本と言えば、きのう不要になった本を売りにBook Offに行ったのですが、(いつも売った金額より買ってきてしまう金額が多い)「ダーリンは外国人」の小栗左多里の本「英語ができない私をせめないで!」を買ってきました半額でした。読みたい方、お貸しいたします。あと、浅田次郎の「壬生義士伝」上下も買っちゃった。(だって1冊105円)
これは読むと泣いちゃうんだよなあ。

今夜は双子座の流星群が観測できます。天気もよし、月もない。
12時ごろにJImとふたりで隣の小学校の校庭に見に行く予定です。そして明日は5時起きだ…頑張ります。

by pleiad-subaru | 2004-12-13 22:18 | にゃごの話