人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ30 現行犯逮捕

のあ30 現行犯逮捕_b0061261_1929211.jpgのあ30 現行犯逮捕_b0061261_1930367.jpg
ぱっぱぱっぱぱぱ~(アイアンサイドの曲)古くはウィークエンダー、最近はタモリの日本テレコム「おとくライン」のCMの音楽。

のあが決定的瞬間をおさえられました。
自分で餌入れのかごを引っ張り出し、カニかまの袋を出すのあ。
かみかみした袋はごらんのとおり無残な有様。
「ぼく、自分でおやつ出したの。えらい、えらい~?」
わるいこね。わる知恵もついたわね。
のあ30 現行犯逮捕_b0061261_1937067.jpg
こちらは網にかかった…もといニャン遁の術を使って隠れているシロりんこと惹句(じゃっく)。
惹句はなにせ「忍び猫」なものですから。
のあも「忍び猫」なんですけどね。
風之介君が お城のお堀っぱたに捨てられていたのを拾ってきた…とう設定になっております。

by pleiad-subaru | 2004-12-12 19:45 | にゃごの話