のあ253 しつこくのんたん日記

b0061261_222646.jpg≪はちがつふつか≫ 

きょうは いぐさのもりこうえんと よーくまーとにいきまちた。

かんぱちのどうろわきに、くちなちのおはながさいてまちた。おかあちゃんが
「はいのんたん、くんくんしてごらん。いいにおいだよ~(^^♪」
と、あたちのおかおにおはなをくっつけまちた。でもあたちは びゅんびゅんはちる くるまのほうがきになりまちた。

こうえんには とりさんがいっぱいいまちた。はとさんや からすさんのなきごえがきになって じ-っとみてまちた。





b0061261_22251537.jpg
きいろいこすもすが たくさんさいてとってもきれいでちた。

よーくまーとで のあ兄たんのおみやげをかいまちた。


そう、環状8号線は交通量が激しいのです。例の戦車が信号待ちしてたとこですよ~。
気になったのでのあままにメールで聞きました。
「のあにおみやげ、何買ったの??」
答えは…
「猫草」ですって。けへけへしてて可哀そうなんで買ったそうです。
猫じゃらしの穂 食べると一発なんだけどね(^_^;)

私の方は今日プールでした。
いつもは歩いて行って歩いて帰るんだけど、なにしろこの殺人猛暑なのでこの夏はKKに送迎頼みました。
お気に入りの漫画「聖☆お兄さん」の新刊が出たとK玉さんが教えてくれたので、帰りにオークスで無事GETしてきました(^^♪ 今回も爆笑ものさっ。

明日は成田スカイアクセス探訪に行こうとお誘いがあったので、9時過ぎからおでかけです。
新型スカイライナーには乗らないけど(特急券いるし、日暮里まで戻らなきゃ乗れないし)アクセス特急で空港まで行ってきま~す。身分証明書を忘れないようにしなくちゃね。入れてもらえないから。

by pleiad-subaru | 2010-08-03 22:28 | のんたん♪かずまん♪