のあ29そしてシロりん

b0061261_164346100.jpg

これもベランダの のあ。
まだ少年猫で、頭が大きい。
近頃、ひとりでニャーファリン(毛玉ケアスナックのこと)や カニかまの袋を引っ張り出し、かみかみしては食べてるという悪いやつ。
ニャーファリンも、猫砂も、カニかまも、モンプチも沢山買っておくから 早くおいで、にゃご。
といっても、のあままのお仕事がお休みに入らなければ 迎えには行けませんが…

b0061261_16501122.jpg
新居(?)に入居したシロりん。
居心地よさそうです。地球にやさしい、エコ、フレキシブルなCAT HOUSE。
生協でかさかさ音がする猫が遊びに使う袋(中へ入る)が、時々出ていて気になってるんですが、のあ、欲しいかなあ。あったら喜ぶかなあ。どきどき。シロりんも喜ぶかなあ。そしたらプレゼント(のあから)するんだけどなあ。どきどき。

生協といえば、もうおせちの注文書がきちゃった。なんだかあせらされちゃうじゃありませんか。師走ももう中旬ですものね。

「レポート」を見たら 今日は7名の方がこのブログに遊びに来てくださったことが判明。
ようこそいらっしゃいませ、毎度ありがとうございます。ゆっくりしていってくださいな。ついでに一言書き込みでも…なあんて。
今週は43名でしたよ。私本人が更新のために開けるのもカウントされちゃうので 実際はもうすこし少ないですが。
そうそう、ブログの掲示板を見ていたら 自分のブログが検索エンジンでヒットしない、という悩みが書いてあったので、私のはヒットするかなとGoogleで「Tango,Chat Noir」検索かけてみたら、おおう!!ヒットしましたよ、みなさま。
国際的な検索エンジンでヒットするのは、ちょっと感激。
Yahoooもヒットします。こっちは「ブラック・ピーチ」様のリンク先でヒットなんですけど。
まだ知らない人に、「検索してみて、ヒットするから」なんちゃって。

by pleiad-subaru | 2004-12-11 17:09 | にゃごの話