の29そしてシロりん

b0061261_21115168.jpg
ご飯中に失礼。この角度だとシロりんの「ドット」(スポットかしら)が見えますね。
どうやらシロりんとのあは、真夜中にひそかに「ニャット」をしてるらしいので、飼い主の情報は筒抜け…ってほんとかい。

b0061261_21212631.jpg
のあです。長いです。
ベランダにおりますが、このベランダは外の道路に面してます。
道路の反対側にはなぜか八百屋さんが。(そして、この八百屋さんが安い!)
のあはベランダが好きで、おまけにチューリップの球根を掘り出すのも好き。
今年も球根をめぐる ままとのあとの攻防があって、勝利をおさめたのはもちろん のあ。
すこしはチューリップは咲いたの?

今日はきのう見残したVTRの続きをみました。
鈴木雅之と「おやすみロージー」を歌ったんですよん。
DVDに焼けるかどうか、取説でお勉強しなければ。

K玉さんが「ハウル」の原作を貸してくれました。読んだら印象が変わるかしら。

by pleiad-subaru | 2004-12-10 21:07 | にゃごの話