人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ248 のあたん日記、のんたん日記♪

のあ248 のあたん日記、のんたん日記♪_b0061261_23462980.jpg
≪のあたんにっき≫
こないだ おとーしゃんのおとーしゃんが のんたんのかおをみにきました。
おすしと すいかと めろんと のんたんのかわいいくつしたやてぶくろ、それにぼくにって せぶんいれぶんでやきとりをかってきてくれました。
ぼくはおさかなをい~っぱいもらって ぼんと しょうがつと たんじょうびと くりすますがきたみたいだねって おかーしゃんにいわれました。
おとーしゃんのおとーしゃん またよろしく♡


のあ248 のあたん日記、のんたん日記♪_b0061261_23533426.jpg
≪のんたんにっき≫
きょうはままままとひこーきじいじがきました。
ひこーきじいじは みっふぃーちゃんのおもちゃをもってきてくれました♪
おててにつけると おとがなるの。
あたち とってもきにいりまちた。
そうそう あたちのはいてるそっくちゅは おとーしゃんのほうのじいじが このあいだもってきてくれたの。これもおきにいりでちゅ☆



のあままが育児学級へお勉強に行くので、KKと留守番に行きました。
何か買ってやりたくてしかたのないKK、「音がするおもちゃがいい」というので前日に西松屋へ探しに行ったんですよ。
のんたんはちょっぴり重くなったかな。
握る力が強くなってるし、よく笑うようになりました。
のあ兄たんも元気元気。元まままま部屋(?)にいりびたってお昼寝してるようです。
ミルクあげて、おむつ替えて、3時間後にまたミルクあげて、おむつ替えて。
5時過ぎにはのあままがケーキをおみやげに帰ってきました(*^_^*)
来月には育児学級2回目と、のんたんの3カ月健診もあるからまたでばってきます。


そうそう、これはのあままがお取り寄せしたのんたんのお洋服です。
のあ248 のあたん日記、のんたん日記♪_b0061261_0114596.jpg
かっわいい~♪
だから女の子は楽しいなっと(*^_^*)
きゃ~私もなんか作ろう。
重~いコンピュータミシンをリフォームの時に処分しちゃったので、新しく買おうかしらとたくらんでる私です。


おまけ。
今 ましろ→と遊んでたのですが「のあ兄たんは やさしいの」と言いました。
わかってるのね、ましろ☆

by pleiad-subaru | 2010-07-10 00:15 | のんたん♪かずまん♪