のあ246 猫村さん生活も…

b0061261_147871.jpg

土曜日自宅に帰ったのですが…デジカメ持ってくるのを忘れました(^_^;)
月曜日の昼からまたのあままの家です。実は私、今 ソファーの上。伸ばした足の上でのんたんが無心に眠っています☆
この生活ももうじき終わり。明日昼頃 KKが車で迎えにきます。もう ずっとここで暮らしてもいいくらいですが、そうもいきませんしねえ…
のんたん切れのあたん切れで 相当苦しみそうな私です(;_;)

by pleiad-subaru | 2010-06-29 14:07 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(6)

Commented by しろりりん at 2010-06-29 21:11 x
お疲れ様でした
のんたん かわいい!!!
きっと のあままさんちでは、
まままま切れ・・・・しますよ
どっちが・・・・早いかな?
Commented by ramnyan-chi at 2010-07-01 15:50
猫村さん生活お疲れ様でした!
でも 大変より楽しかった方が大きいですよね^^
今頃のんたん&のあたん切れでほぉ。。。と
気が抜けちゃってませんか?^^;
Commented at 2010-07-01 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2010-07-09 23:06
★しろりりんさん>どっちもすぐ切れたよ。
のんたんちょっと見ない間にしっかり重くなりました。
お手手もちっこいなりに大きくなってます。
こどもが育つ早さってすごいねえ。
Commented by pleiad-subaru at 2010-07-09 23:08
★ふーしゃん>猫村さんもこのままず~っと続けていたいような、いたくないような…(^_^;)
超 楽しかったですよ。…ウチ帰ってきて気が抜けきって、力入りません。
うう、立ち上がらなければ。
Commented by pleiad-subaru at 2010-07-09 23:10
★鍵コメさん>はいはい、お説ごもっとも。
今でもじゅうぶんめろめろだよ。これ以上になるの?どおしよ~(^_^;)
そうだねえ、女の子だからきっとおくちは早いね。

スタジオ・アリスはのあままの家のすぐ近くにありますが、彼女は嫌いなのよね。
お宮参りは今考え中だそうです。