人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ233 頑張れのあ兄たん♪

のあ233 頑張れのあ兄たん♪_b0061261_2242193.jpg
のあです。ぼくのいもーとがきてから 5かたちました。おかーしゃんはいもーとのごわんでよるもいそがしいです。でも ぼくのごわんのじかんはかわりません。あさはろくじにならないとだめ。よるは きょうかいのかねがきこえるとごわんのしかんです。


のあ233 頑張れのあ兄たん♪_b0061261_2247296.jpg
すぐ近くで眠る兄と妹♪


のんたん、お風呂ですよ~(^^♪ 
のあ233 頑張れのあ兄たん♪_b0061261_22494298.jpg
あ~い♪
のあ233 頑張れのあ兄たん♪_b0061261_2252295.jpg
や~ん!
あらら、泣いちゃいました。昨日入れてたときはとっても気持ちよさそうでしたが。
のあ233 頑張れのあ兄たん♪_b0061261_2255202.jpg
あんよぱたこらするのが得意なので、長着でなくあんよが別れたお洋服にしました。片足入れてあとはマジックテープでぱぱっと止めるのよ。今のベビー服はよくできてますねえ。

のあ233 頑張れのあ兄たん♪_b0061261_22584979.jpg
よく「赤ちゃんはミルクの匂いがするから、猫がかじる」とか言いますがのあはそんなことは全然。のんたんがまだのあままのおなかにいた頃はベッドに飛び乗ったりしてましたが、今は乗ったりしません。すっごくいいコです。
下に赤ちゃんが生まれた上の子みたいに一所懸命我慢してるように見えます。
のあままもSyuさんも私も、手が空いたとき、のんたんが寝てるときは極力相手をするようにこころがけています。
「のあは大事なうちの子よ」とのあままがやさしく言い聞かせています。

のあ233 頑張れのあ兄たん♪_b0061261_23124459.jpg
あたちも のあにいたん だいちゅきよ☆

うんうん、いつまでも仲のいいきょうだいでいてちょうだいね。


今、自宅に帰ってきています。(息子のVAIOは使いにくいです)週末はSyuさんとのあ兄たんにお任せね。
留守番組の様子もみなくちゃなりません。男同士ご飯炊いたりお味噌汁作ったり奮闘してるようです。
へっへっへ、私のありがたみがわかったかしら。
月曜の朝にまた猫村さん出勤です。

by pleiad-subaru | 2010-05-29 22:48 | のんたん♪かずまん♪