のあ232 希(のぞみ)でちゅ♡

のんたんの誕生を祝って(?)我が家のシュシュも咲き始めました(*^_^*)
b0061261_22174582.jpg


のんたん、無事に25日退院しておうちに帰ってきました。おとーしゃん 大喜び。
そしてこのヒトも…
b0061261_2249468.jpg
ひゃああ~、おかーしゃん!こっこれはっ!!
にゃ~の妹よ。よろしくね。
…のあ、思いっきり腰がひけてます。突っ張ってるあんよが笑えます。


b0061261_22533124.jpg
でっ、でもきになる きになるっ
にゃ~君、大事な妹よ。かわいがってやってね~。


b0061261_2223260.jpg
ねながらしちゅれいします。のんたんで~す。
きょう、あたちのなまえがきまりまちた。きぼうのき、ひともじで のぞみでちゅ。みなしゃま よろちくね☆

今朝 おとーしゃんが出生届を出しに行ってくれました。KKの言い草ではありませんが「戸籍を得て初めて日本人ですからね」
あたちも ぶじ にほんじんになりまちた。
…兄たんに戸籍がないことはこの際無視しておこう(^_^;)


のあままの家のパソコンで作業していますので、いろいろ勝手が違ってパタパタしています。
シリア・ヨルダンブログも更新したいのはやまやまなんですが…まあ、ぼちぼち行きますね。

by pleiad-subaru | 2010-05-26 22:20 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(14)

Commented by しろりりん at 2010-05-27 08:44 x
お帰りなさい!!
希ちゃん かわいい!!!
のあにいちゃん 腰引けすぎ 気持ちわかります
まままま 祈る 健闘!!!!


<業務連絡>
ままままつぎは、ニャーミンケン運動 お願いします 
♪  聞け 万国の ニャンニャンよ!!  ♪ 


古過ぎ・・・(笑い)
<・。・>

          
Commented by 5656nyan at 2010-05-27 11:30
のぞみちゃんですか。
いいお名前ですねー。
すこやかにのびやかにお育ちになりますように。

のあくんも可愛い妹ができてよかったですね。
そのうち,しっぽをつかまれるんだろうなあ・・・(笑)
Commented by ramnyan-chi at 2010-05-27 11:35
希ちゃん のあままさん お帰りなさい~ヾ( 〃∇〃)ツ
いいお名前ですね^^ 
のあたんの手の突っ張りと腰の引け具合
でもでも 気になるからそぉ。。。っと覗いてるのが可愛いわぁ~
のあたんはお利口さんだから きっといいお兄ちゃんになるね
そうそう!うちにはバラののぞみちゃんがいるんですよ
3、4年前にお迎えしたコですが 今チラホラ咲きかけてます

Commented by cookie-tea38 at 2010-05-27 18:54
かあいいお名前つきましたね。
一文字なんですね~~!
きっと、美人になりますよ。
のあちゃん、しっかりお兄ちゃんしてね。
バリバリ関心持ってますね。
ちゃんとのあたんの視線が希ちゃんの顔の方にいってるってのが、当たり前のような凄いような。
Commented at 2010-05-27 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこおばさん at 2010-05-28 00:03 x
ニャンコは変化に弱かったような…。
のあくん、気になる気になる。
タロウが初対面の人とあった時のような腰の引け具合~(笑)
アッと言う間にのぞみちゃんがいるのが当たり前になっていくのでしょうね。
のあくん、ヒゲとシッポはしばらく伸ばされるかもよぉ(^▽^)
Commented by rambling_rose at 2010-05-28 13:24
すでにのあの尻尾で遊ぶ希ちゃんが目に浮かびました。^^
希ちゃんを覗き込むのあは動物園で夢中になってる子供のようです(笑)
あ~なんか楽しみ!
Commented by pleiad-subaru at 2010-05-29 22:04
★しろりりんさん>のんたん、か~いいでしょ~(ばばバカ満開!?)
猫村さん生活、頑張っとります。今日は自宅に帰ってます。
「聞け 万国の…♪」を拳の上げ下げつきで娘に歌って聞かせました。最初の2小節しか歌えないけど。のあ、シロリン、立ち上がれ~。「立ち上がれ日本」は…ちょっとね。
Commented by pleiad-subaru at 2010-05-29 22:07
★ねこじゃらしさん>はい、のんたんはのぞみちゃんになりました(^^
誰に似たのか、足が強い子です。おくるみもタオルもけっぽってみんなはいでしまします。元気元気。
のあもとても良い子にしています。我慢してるっぽいのでせっせと相手をしてやっています。
Commented by pleiad-subaru at 2010-05-29 22:09
★ふーしゃん>ふ-しゃんのおうちにはのぞみちゃんがいるんですね(^^
のあままものぞみちゃんをお迎えしたいんですって。そして今“チエ”がからんでいるアーチの反対側からからませたいんですって。一重のかわいい花ですよね、楽しみですね。
Commented by pleiad-subaru at 2010-05-29 22:13
★gingerさん>はい、あれから「美」が取れて 「希」一文字になりました。
ばばバカで、別嬪しゃんになりそう~♪と喜んでます。
のあってば自分でこの台(前のキャットタワーの一部分)に乗って、びにょ~んって伸びてのんたんを覗き込んだんです。おかしいですね。抱っこして顔を近づけてやると、ふんふんって不思議そうに臭い嗅いでます。
Commented by pleiad-subaru at 2010-05-29 22:17
★鍵コメさん>ありがとうございます(^^
そうですね~、のんたんを抱いたあとにのあを抱くと、なんだかすっごく重く感じますがすぐに追い抜いちゃうんでしょうね。
名前が似てるのは発想が似通ってるんでしょうかしらね。うふふふふ、他人とは思えませんね。
Commented by pleiad-subaru at 2010-05-29 22:19
★ねこさん>のんたんはまだ積極的にのあと関われませんが、すぐにおっきくなっちゃうんでしょうね。楽しみ楽しみ♪
のあにはしばらくいろいろ我慢させちゃいますが、家族ですから頑張ってもらいます。せいぜい遊んでやらなくちゃ。
Commented by pleiad-subaru at 2010-05-29 22:21
★rambling_roseさん>のあが必死で見てるのが笑えるでしょ?
仲良いきょうだいになって欲しいものです。
私もとっても楽しみ(^^