のあ116 ただいま〜♪

b0061261_1410219.jpg

曇っていますが 死海です。ちゃあんと浮遊体験もしてきましたよ〜。

先ほど成田に着いて 今は京成電車の中です。これから船橋に出て お昼食べて帰ります。

by pleiad-subaru | 2010-04-24 14:10 | おでかけおでかけ♪ | Comments(14)

Commented by ねこおばさん at 2010-04-24 23:00 x
おかえり~~~\(^▽^)/
死海で浮遊体験? わぁお、すご~い!!
旅行記お待ちしております。
とりあえずは、グッスリと休んでねぇ。
Commented by しろりりん at 2010-04-25 09:02 x
お帰りなさ~い
Commented by ramnyan-chi at 2010-04-25 18:27
おかえりなさぁ~いヾ( 〃∇〃)ツ
お疲がれ出てませんか?
お空はいろんなニュースが飛び交ってて
大丈夫かなぁ?と気になってましたが 
予定通りの帰宅でほっとしました^^
落ち着いたら ゆっくり旅行のお話聞かせて下さいね~♪
Commented by salarhythm at 2010-04-26 09:57
ままままさん、お帰りなさ~い♪
成田空港は例の件で大変でしたが、そちらでは
大丈夫だったようで無事に戻られて良かったです^^

落ち着かれたら旅行のお写真upされるのでしょう。
また楽しみに待っておりますね(^_-)-☆

そうそう昨日、千葉ニュータウンのジャスコに行きましたが
リプトン、ペプシ共に未だオマケがありましたし
ジャスコ近くに農産物直売の新店がオープンしてましたよ。
Commented by cookie-tea38 at 2010-04-26 21:16
おかえりなさいませ。
楽しかったですか。
旅行記楽しみです。
死海では、ままままさんの水着姿が披露されるのでしょうか。
ますます、楽しみ~~~。
Commented by pleiad-subaru at 2010-04-27 22:08
★ねこさん>たっだいま~(^^♪
ぺトラで階段上り下りしすぎで膝がいまいちだったのですが、やっと普通に戻りまっした。やれやれ。
もうちょっとしたらシリア・ヨルダン旅行ブログはじめますね。少々お待ちを。
Commented by pleiad-subaru at 2010-04-27 22:10
★しろりりんさん>たっだいま~(^^♪
焼き海苔と納豆で白ご飯食べたかった。ラーメンはもう食べました♪
Commented by pleiad-subaru at 2010-04-27 22:12
★ふーしゃん>ご心配かけました。
アイルランドのニュースは私も旅先でTVで見ててびっくりしました。
もう少ししたら旅行ブログはじめますね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2010-04-27 22:16
★さらさん>おかげさまで無事帰ってこられました。
帰ってから貯めていた新聞の一気読みをしたのですが、成田も相当混乱していたみたいですね。24日はすっかり落ちついていつも通りでしたけど。

私が帰ったら、リプトンのおまけが4つも家にありました(kazuが買い込んでた)ダブったのがあったので娘の家に持って行ったら、そちらにも4つありました。(^_^;)似たもの親子&姉弟。
Commented by pleiad-subaru at 2010-04-27 22:17
★gingerさん>ただいまです~。
水着姿…ううう、公序良俗に反するのじゃないかって気がすっごくするんですけどね~。証拠写真は確かに撮ったけど(^_^;)
検討してみま~す。
Commented at 2010-04-28 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecosuke3 at 2010-04-28 15:00
ままままさん、お帰りなさい!
中東、素敵ですねぇ(´▽`ポワーン
古代・中世の華の都ってイメージです!もちろん、現代の中東も素敵なところだとは思いますけど
お土産話、お待ちしております~
Commented by pleiad-subaru at 2010-04-28 21:40
★鍵コメさん>昨日我が家にKKが出した絵葉書が届きました。
1週間くらいで届くと言われていて、中日に出したので帰るより早くつくと思ったのですけど、以外に遅かったです。
パルミラじゃなくて首都のダマスカスまで持って行って投函した方が早かったかもですね。
Commented by pleiad-subaru at 2010-04-28 21:45
★ののさん>ただいま~(^^♪
中東もおもしろかったです。ご飯も覚悟していったわりには美味しかったし☆
遺跡遺跡の旅でした。スニーカーが砂の色で赤く染まりました。
んでもって暑かった。東京と同じくらいの陽気ですって言われたんだけど大ウソでした(-"-)