人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ107 のあの新しいおとーと(いもーと?)

ミモザです♪
のあ107 のあの新しいおとーと(いもーと?)_b0061261_198546.jpg


まだまだ風は冷たいですが、だいぶ日差しが春めいてきました。
のあ107 のあの新しいおとーと(いもーと?)_b0061261_21281184.jpg
白い馬酔木。
のあ107 のあの新しいおとーと(いもーと?)_b0061261_21283146.jpg
ピンクのも(*^_^*)

のあ107 のあの新しいおとーと(いもーと?)_b0061261_21303648.jpg
ああ、とってもいい匂い。沈丁花も満開になってます。
のあ107 のあの新しいおとーと(いもーと?)_b0061261_21305782.jpg
私の大好きな白い沈丁花。のあままは沈丁花の匂いを嗅ぐと、私ももうこの匂いを嗅いだかしらと考えてくれてるそうです。ちょっとうれしい☆

実はこの花たちはのあままのマンションのまわりの敷地に植えられたものなんです。そう、昨日私、のあままのマンションのゲストルームで一泊してきました。
7か月の検診について行ったのです。お仕事終えたのあままとは荻窪の駅で待ち合わせました。

実はその前はシロリンままとここに行ってたのですよ。日本橋三越で開催されている岩合光昭 写真展「ねこ」
さまざまなねこたちのそれはそれは素敵な写真がいっぱいだったのですが、そこで見たんですよ。“泳いでいるねこの写真”!そう、トルコのヴァンねこです。真っ白な金目銀目のねこがヴァン湖を気持ちよさそうに泳いでいました。ターキッシュ・ヴァン、変わったねこですね~(@_@)

病院は急患でもあったのか、5時過ぎていたのにまだ3時台の予約人の診察中でした。結局2時間半待ち(^_^;)
やっと番がきて私も一緒に診察室に入り、超音波の画像を見せてもらいました。すご~い、のんたん(仮称)が動いています。私が妊娠していたン十年前はこんなにはっきり見られませんでしたもんね。心音もしっかりしています053.gif頑張って大きくなって出ておいでね。みんなで待っているからね(*^_^*)

のあままの家にやっと帰ったらこのヒトが待っていました。
のあ107 のあの新しいおとーと(いもーと?)_b0061261_2219246.jpg
ぼくもまってるんだよ、ままままっ♪
しろりんがおとーとでしょ、そのしたのおとーとかいもーとになるんだからね。いろいろおしえてやらなくちゃ。たのしみだな~。


…いろいろ教えてやってくれたまえ(^_^;)

シロリンまま、岩合さんの写真集ありがとうございました。ぺこり!のあまま、とっても喜んでいましたよ~。

by pleiad-subaru | 2010-03-12 21:37 | にゃごの話