のあ91 バッグの正体♪

私のデスクのカレンダー、すてきでしょ?なんたってモデルがいいもんね。袋入りシロリンよん(^^♪
b0061261_20332572.jpg
かしこいシロリンはこの袋を自分で持ち歩いて、好きな場所で中に入るという芸当を普通に行うそうです。すごい~♡


古い話、去年の10月、テクノホルティに行く前に浅草橋でHiroriさんに誘われ、バッグのバーゲンに行って”つい買ってしまった”バッグの事ですが…これなの。
b0061261_2040585.jpg
ぱっと眼をひくオレンジ。ちょっと変わってるでしょ?ISABUROUって作った人の名前がついたシリーズです。
見本のための1点モノ。実はこれって…
b0061261_20463768.jpg
パソコンを持ち運ぶためのバッグなの。(モデル:てっちゃん)普通のバッグとしても使えますけど。
本来のお値段はなんと12万ですぜ、奥さん。(汗)革もいいしね~、もうこの職人さんは引退しちゃって作れないんですって。すっごく値引きしてあったし、その日は誕生日だったしでついカードで買ってしまったのでした。(^_^;)まだ全然使ってないんだけど、でも、持ってるだけでちょっとうれしい。

ちなみにその前まではこのバッグに入れてました。
b0061261_2052172.jpg
gingerさんよくご存じのジジバッグで~す(^^♪ これはこれで使いやすいんですけどね。お気に入りです。

by pleiad-subaru | 2010-01-16 20:39 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/12679643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by si-chans at 2010-01-17 06:00
シロリンをモデルに手製のカレンダーですね。良く出来ています。
革製のバッグ、素晴らしいです。只、普段に持ち歩いて傷がついたら大変です。
前のバッグなら気軽に使えそうです。
Commented by cookie-tea38 at 2010-01-17 11:08
懐かしや、懐かしや。
見た瞬間、もしやと思いました。
あの時は、じっくし見る時間もありませんでしたが、そうか、こんなだったのですね。
頭の中では、もっと白っぽいイメージになってました。
そうか、こんなに可愛かったのですね、シミジミ。(´- `*)

12万!(@_@;) すごい。
もちのろんで、正価で買われたわけじゃあないんですよね。ね、ねー。

シロリンちゃん凄い技の持ち主ですね。やどかりおニャンですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-01-17 17:14
楽しく、好いですねー。
楽しくしようとする心が、本当に、好い。
今日もスマイル
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-18 19:31
★si-chansさん>このカレンダー、シロリンままがネットで注文したものをくださったのです。毎月かわいいシロリンと会えるすぐれものです。
このブログの右上のシロリンとのあのツーショットもちゃあんと入っているんですよ(*^_^*)
なかなかパソコン持って歩くこともないですけどね~。布袋にしまったままというのが現状です。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-18 19:36
★gingerさん>そーなんですよ~(^^♪
こんなだったんです。ワタシ的には食器に顔つっこんでるジジがお気に入りです。
このバッグはのあままがプレゼントしてくれたのですが、同柄のポーチをKKにお土産で貰い、ペンケースは生協で自分で買いました。3点セットです♪
もちろん正価でなんて買えませんよ。そのためのバーゲンです。1/6、それでもえいっと買っちゃったのはその日が自分の誕生日だったからです。
やどかりおニャン(*^_^*)シロリンおりこうですよね~。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-18 19:38
★kawazukiyoshiさん>楽しく暮らせれば幸せなんですが…いろんなこともあるにはありますけど、とりあえず前向き…がモットーなんです(*^_^*)
Commented by ramnyan-chi at 2010-01-18 22:15
袋を自分で持ち歩いて好きな場所で中に入る なんとお利口さんヾ( 〃∇〃)ツ
このカレンダー作られたのでしょうか 可愛いですね^^
パソコンのバッグなんですね じゅ・・・じゅうにまん!(@@)
1/6でも清水ダイブよ~~ 
ジジポーチは私も持ってますよ~ おそろですね^^
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-19 19:48
★ふーしゃん>シロリン、かしこいコです(*^_^*)
このカレンダーはネットで注文したんですって。シロリンだらけでうれしいうれしい♪
12万はひょえ~ですよね。私だって清水ダイブだったけど、なんかえいやっ!!て買ってしまいました。ストレス発散かしら…この時はすでにKK、定年退職してたしなぁ(^_^;)
あ、ジジポーチおそろですか?のあままも持ってるんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード