のあ90 のあ怒る!?

のあですっ! こ、これがおこらずにいられよっか!?ひどいんだよぉっ!!
b0061261_226266.jpg
Syuさんが写メールを送ってくれました。「証拠写真」です。実はのあってば悪いヤツで、お部屋の自分のトイレじゃなくてベランダの植木鉢で頑張っちゃうことが間々あるらしく…この日はおとーしゃんに決定的瞬間を撮られちゃったのでした(^_^;)
お、まだ来たぞ。

Syuさん:すごく目つきが悪いです。
おお、ほんとだ。キョーレツだ(^_^;)Syuさんてば、わざわざ写真撮るために外に出たわね。
だからあ、なんてとことるの、おとーしゃんっつ!!
b0061261_22171942.jpg


第3弾。Syuさん:最後は後ろから。シてる最中だったので動けなかったみたい。あらゆる方向から撮ってしまった。
そーよね、私でも撮るわ、絶対。
んもう!ままままってば なんてこというのっ!もうおむこにいけないじゃんっ(怒)
b0061261_2231136.jpg


でもさ、そもそもベランダの植木鉢で用をたすキミが悪いんだぞ~。
うっ!…ええと、だって…おそとはきもちがいーんだよっ。ぶつぶつ…

困ったもんです(^_^;)

by pleiad-subaru | 2010-01-11 22:44 | にゃごの話 | Comments(10)

Commented by ねこおばさん at 2010-01-12 01:34 x
ワハハハ、のあちゃん、あきらかに怒って文句言いよる~。
でもね、のあちゃん、君が悪いんだよぉ(人間側から見た場合ね)!

タロウやポッポたちはね、耕したあとの畑が大好きですよ。
やっと耕して一休みしてると、トイレにしとる~(T_T)

猫ってほんとに外が好きですよねぇ(笑)
Commented by si-chans at 2010-01-12 06:32
この植木鉢、何も植えてないようですからトイレ専用にしてやった方が良いでしょう。
Commented by ramnyan-chi at 2010-01-12 18:09
あらら~
この植木鉢・・・もうすぐ芽がでる予定で のあたんは
せっせと肥料をあげてる・・・とか?^^;
ましろちゃんが「先に撮られちゃったのでしたー」って(笑)
そうかそうか のあたん 見つかってヤバイ・・・と思っても 
最中に逃げられないから バッチリ撮られちゃったのね☆
おかぁしゃんには怒られなかったのかな?^^;
Commented by hummingbird-june at 2010-01-12 20:34
あははっ♪
思わず、大笑いしてしまいました。
のちゃんの表情もさることながら
この写真を撮ってるSyuさんの事を想像すると
複雑な心境なのだろうなぁ~って。

これはもうココがのあちゃんのおトイレかもですね。
Commented by cookie-tea38 at 2010-01-14 22:12
そりゃあ、そんなところしちゃいけませんよ、のあちゃん。
怒られてもしかたないと思いますよ。
きっと、お外で、野○○するのって気分爽快だったのでしょうね。
やってる格好って、うちのトラと一緒だわ~~~。
4つの足をワンポイントに集めてするんですよねえ。
かなり真剣な目つきなんで、笑っちゃいますね。
この植木鉢何か植わってるのですか。
肥料がきけてるかも。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-16 19:06
★ねこさん>まあね、のあにとってはお外は気持ちいいんでしょうけど(^_^;)
タロウちゃんやポッポちゃんは耕した直後の畑ですか、すごいぜいたくですね。土がやわらかくてちょうどいいのかも♪
のあにとってのお外はこのベランダです。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-16 19:12
★si-chansさん>た、たしかに今のとこなにも植わってはいないんですけど、トイレ専用ってのはどーなんでしょう??
今度、のあままとSyuさんに聞いてみます(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-16 19:15
★ふーしゃん>「シジュウカラも漏れてきたのですー」ましろ、シジュウカラは漏れないと思うよ(^_^;) シジュウカラのおぴっこなら…あっ、むにゃむにゃ(汗
たぶん何も植わってはいないと思うんですが…チューリップ植えると丹念にほっくりかえしてくれるらしいですし。
最中にはね~、逃げられないですよね、気の毒に。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-16 19:18
★JJさん>ううむ、Syuさんが複雑というより嬉々として撮ってるように思えるのは私だけでしょうか。
やっぱりのあの戸外用トイレに決定でしょうか、のあまま、あきらめた方がいいかもよ。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-16 19:21
★gingerさん> >>4つの足をワンポイントに集めてするんですよねえ
すごい、gingerさん、言いえて妙だわ。
気の毒に必死こいてるところを激写されてしまったのあです。
ううん、この植木鉢なにか植えるべきかもしれませんね。あまり触りたくないとこですけど(^_^;)