のあ84 Oh Holly Night♪

Merry Christmas
b0061261_21281743.jpg

                  きよらに星澄む今宵 神の子あもりましぬ 
                  汚れに染める世人に命を与えんために
                  望みの明日を迎え喜びの日を仰ぐ
                 ああ誰も聞け 御使いの歌声空渡るを 
                 キリスト生まれましぬ



しろりりんさんから届いたクリスマスカード…じゃなくて、クリスマス積み木(?)です。のあとシロリンだよん。

ご心配おかけしましたが、だいぶ風邪よくなってきました。まだのどの奥がひゅうひゅういってますが、ずいぶん楽になりました。今週中はおとなしくしてて、来週からぼちぼち復帰かな…って、来週っきゃないじゃんっ!!ぎゃあああ、年賀状がぁ~っ!!(^_^;)
まあ、年内に出せればよしとしましょう。そうしましょう。
お返事もまだですし、みなさまのところへもお伺いしたいですし…
とりあえず今夜は、むっちゃん特製のカリンジャムを入れた熱々お紅茶であったまっておきます。

みなさま よいクリスマスを♪

by pleiad-subaru | 2009-12-25 21:33 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/12559324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-26 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-26 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-01 21:52
☆鍵at 2009-12-26 07:16 さん>お返事遅くなりました。
やっと風邪が治りつつあります。10日以上かかりました。
ときどきお邪魔しては読み逃げしております。申しわけありません。
お仕事がうまくいってらっしゃるのがとてもうれしいです。こんな世の中ですからいろいろとご苦労もあるとは思いますが頑張ってくださいね。応援しています。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by pleiad-subaru at 2010-01-01 21:56
☆鍵at 2009-12-26 18:13 さん>お返事遅くなりました。申しわけありません。おかげさまでやっと風邪から抜け出せそうです。
明日(2日)初詣帰りにのあままの家へまわるので、治らなかったらどうしようと心配していたのです。ひさしぶりに娘一家と時間が過ごせそうです。
カレンダー、定位置をあけて待っていてくださる方が多くて、幸せモノですよね。
私もしっかり低位置にかけました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード